こんにちは、聖子です虹
ご訪問下さいまして、ありがとうございます。

今日5/25(土)、Kバレエ「シンデレラ」
マチネ公演を観に行きましたルンルン

今日の席は1列目16番。
最前列の真ん中から少しだけ左という
私にとってはとっても嬉しい席でしたおねがい



しばらく山本雅也さんの主演作を追っかけてきて
矢内千夏さん観たい熱が高まってきたので
山本雅也さんの追っかけはお休みすることにしました。

今日の主演は
シンデレラ:矢内千夏さんキラキラ
王子様:高橋裕哉さんキラキラ


矢内千夏さん、とっても素敵でしたおねがい
踊りがとっても美しいキラキラ

王子様の高橋裕哉さんは
今回初めて踊りを観たのかな…?

長身のようで、足が長かった照れ
王子様の風格があり、存在感はばっちり。

ただ、顔が私の好みではなく
踊りも山本雅也さんの方が私は好きかな…

機会があれば、また観てみたいです。

オレンジマンの杉野慧さん、素敵でしたキラキラ
さすが、杉野さん!!
という感じ。
やり過ぎな感じのコミカルな演技が光ってましたキラキラ

今日もとっても楽しかったですおねがい




twitterよりお写真をお借りしました


次は11年ぶりの浜松公演です。
主演は中村祥子さんと
宮尾俊太郎さん。

とっても美しいお二人の「シンデレラ」
こちらも楽しみですルンルン

。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

アフターバレエのビッグイベントラブ



熊川哲也さんからサイン本を手渡される時
舞い上がってしまいました。

落ち着いてKバレエ熱を伝えるつもりが
超ハイテンションになってしまって
変な人全開!!

やっちゃったガーン


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

感謝ブーケ2