こんにちは、聖子です虹
ご訪問下さいまして、ありがとうございます。


12/22(土)、Ballet Gentsのダンスパフォーマンスを観に行ってきましたルンルン


Ballet GentsはKバレエのプリンシパルの宮尾俊太郎さんを座長に

若手の実力派ダンサー4人のダンスパフォーマンスグループです。

昨年のKバレエのファンクラブイベントの最後に

主要ダンサーさんと握手&短い会話が出来る機会がありました。

宮尾俊太郎さんとの会話の時、

「Ballet Gentsの公演を
夜だと観に行けないので
昼間やって下さい」

と伝えました。

宮尾俊太郎さんはバレエだけでなく
ドラマ、ミュージカル等で活躍されている方です。

そんな方なのに

ちゃんと私の目を見て
誠実に聴いて下さいました。


今回、東京での昼間の公演だったので
初のGents鑑賞に行って来ました。



Gentsのメンバーの他に

ゲストダンサーに大貫勇輔さん

Kバレエの女性ダンサー5人が出演されました。


すっごく良かったですおねがい


ジャンプや回転で魅せる場面がたくさんあり

ペアで美しく魅せる場面あり

高い身体能力を活かした
大貫勇輔さんのアクロバティックなダンスもあり

見所満載でしたおねがい


私がずっと観たかった矢内千夏さんは
栗山廉さんとペアで出演されて

久しぶりの矢内千夏さんの踊りを堪能しましたおねがい


好きだなぁ~矢内さんの踊り照れ


宮尾俊太郎さんとペアを組んだ小林美奈さんは
しっとりと大人な感じで
とっても素敵でしたキラキラ

宮尾マジックなのか…照れ


とにかく、とっても楽しいダンスパフォーマンスでしたルンルン



この時期のカーテンコールは
いつもちょっと淋しい。

現実に戻りたくない~

という気分になってしまいます。


今年のお仕事はあと4日。

しっかりやり終えなくては…

新年の準備もまだ未着手。

現実逃避したい気分になってしまうけど

目の前のことを淡々とやっていくだけですね照れ



。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

誕生数秘では昨日まで「サイクル8:充実」の年でした。

私はこの1年間で何を受け取ったのでしょうか??

今日から「サイクル9:完結」の年です。

来年は
4月に一人娘が福岡の会社に就職します。

11月はダンナ様が定年退職となります。

どんな1年になるんだろうか??

素敵な1年にしていきたいですキラキラ


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

感謝Wハート