神様から学ぶ | 私の師匠は宇宙人神様⁉ 龍つなぎ、前世、スピリチュアリストかおりの虹

私の師匠は宇宙人神様⁉ 龍つなぎ、前世、スピリチュアリストかおりの虹

東京都スピリチュアカウンセラー歴18年。
能力開花、神様、龍つなぎ、前世など、あなたらしく輝く人生、ナースの経験も活かし魂の治癒力を高める事を大切にしています。
宇宙船体験や、宇宙からの教え、前世や異次元に繋がり貴方の魂の情報をお伝えします。

こんにちは☺️

かおりの虹です✨



これは、愛しの君

かぶさま✨😍✨



さて、ここ数日

心理学を再度復習していたのですが、、


人それぞれにマイナスと感じている感情があります。


それらを回避するため、人間は行動する。


その感情がいわば、自分がダウンロードした感情になります。


しかし、それって本当にマイナスなんだろうか?と向き合ってみたり、

または、何かの出来事がおきます。
(ドカンと感じる出来事、出逢いや色々)


すると、それをマイナスじゃなかった、大丈夫だった。


と感じる事で、行動もかわります。


ただ、自分の中のマイナス感情を見つける勇気が必要なんですね☺️


そして、一番大切なのは


信じる気持ち


自分を信じられないと、その行動になり、現実を作る事になります。


そこと向き合う事を、セッションでは取り入れていますが、、、


なんかね、、


本当に、、


なんだろうね


あの神様が部屋をぶわ~っと、


通りすぎた時と同じで、


自分が心地よい人生を選択すればよいじゃないか?


と本当に思うんですよね。


これ宇宙的感覚


これを大切にしてる私。


勉強も大切なんだけど、


もうね、、


うんぬんかんぬん、、とか



どうでもよいな、、と。


その方が、


したいように生きる事が大切。

したいが出来ないなら、

そのブロック外せばよいし


勇気がでないなら


そのブロック外せば良い


なんか、シンプル


神様ぶわ~っと


通りすぎただけ。


物とか物質、本当にどうでも良く



それのみ、


全ては愛だから、それに気付いていくと、

今のありのままの自分で良いし

それが、すべて。


生きてる証だし


宇宙の人たちも言ってた、


今この瞬間がミラクル✨


本当にそう


ややこしくしてるのは、

人間かもしれないね✨


そんな感じで、かおりの虹は、セッションをしています☺️

やっぱり、感覚の方がしっくりくるわ💖

うふふ✨

Ciao Ciao💋

かおりの虹

神様ぶわ~と通りすぎる話