それは突然やってくる No.2 | 私の師匠は宇宙人神様⁉ 龍つなぎ、前世、スピリチュアリストかおりの虹

私の師匠は宇宙人神様⁉ 龍つなぎ、前世、スピリチュアリストかおりの虹

東京都スピリチュアカウンセラー歴18年。
能力開花、神様、龍つなぎ、前世など、あなたらしく輝く人生、ナースの経験も活かし魂の治癒力を高める事を大切にしています。
宇宙船体験や、宇宙からの教え、前世や異次元に繋がり貴方の魂の情報をお伝えします。

そう、それは突然やってくる、








ある日、自宅に家族でいると、、




なんだか、、、





とてつもないエネルギーを感じる





上空に、何かいる





なんか来てる。





どんどんくる感じ。





あぁ、またなんか来るんだな、、、





すると突然





窓から  




光が風のごとく



ドバ~~

と入ってきます。




そして、それは




私を通過していきました。




もう部屋が





光の海✨


キラキラが部屋に充満し



泳げるよこれ~✨



実際泳げないが、




手は平泳ぎになってる私。





すべて光。




この時感じたのが、



結界とか  物とか、



もう次元が違いすぎて



どうでも良い

と感じたこと。




エネルギー凄すぎて





部屋とか物とかのエネルギーとは



別格だった。





だから、神様と宇宙人とかの区別が



わかりずらい。私



そんな私の日常です☺️

それは突然やってくる


●スターシードの覚醒
●スピリチュアル能力あげる
●第3の目覚醒
●ハイヤーセルフと繋がる方法
●愛の泉で問題解決
●洗脳解除
15年の経験と3000件以上。
ナースかおりがサポート、宇宙とあなたをお繋ぎします。まずはライン登録へ✨

セッションメニュー👇️







#スターシード
#宇宙人
#神様
#かおりの虹