太陽の暗号アップデート:オーローラ満載! | エハン・デラヴィのブログ

エハン・デラヴィのブログ

私は旅人で, 魂の偉大な旅を時間と空間を通じて読者と共有します

2024年5月10日、ネルソンの自宅のデッキに出て、予測が正しかったかどうかを確認しました。今週はほぼ毎日、国際的に報告される太陽フレア活動の更新が続きました。

 

 

私の住む場所は明らかに上記のレッドゾーンにいたので、カナダで初めて本格的なオーロラを見る可能性が高かったのです。ご覧のように、オーロラは明確に見えましたが、予測によると翌日も壮観なはずでしたが、何も起こりませんでした。

 

5月10日:ネルソンの上空

 

今から21年前、私のお気に入りの本である『太陽の暗号』を出版しました。当時、太陽がどのように動作するかについての知識はまだ非常に原始的であり、一般的な理解のためのリソースははるかに少なかったです。しかし、私は太陽が現在の私たちが経験している多くの気象混乱の原因であるだけでなく、人間として個々にどのように影響を与えるかを示唆するあの本を作成することができました。

 

 

ここでは、テーマを理解しやすくするために日本語で使用したデータファイルの1つを紹介しています。

 

 

 

太陽系の総質量の99.86%を占める物理的な太陽についての表面的な情報よりも深く掘り下げる傾向が強いため、本の後半部分の内容の焦点を変更しました。私はソーラー・ロゴスの概念を調査し始めました。私たちが魂を持ち、物理的な基盤を持つ精神的な存在であるならば、なぜ太陽もそうではないのか?上記の割合に基づいて、あなたと私は基本的に太陽の存在です。その影響力は地球上では絶大です。この概念は全く新しいものではありません。私はAIアシスタントに、太陽が独自の意識を持っているという考えがどれくらい古いかを簡潔に説明してもらいました。

 

ソーラー・ロゴスの概念は、古代の宗教的および哲学的伝統に根ざしています。以下は、その起源の簡単で明確な概要です。

古代エジプトの ラー神: 古代エジプト人は、太陽神ラーを崇拝し、全創造の支配者と見なしました。

 

 

古代ギリシャ のヘリオス: ギリシャ人は太陽をヘリオスとして人格化し、彼は毎日空を横切る戦車を運転しました。

 

 

 

ヘルメティックテキスト: ヘルメス主義 の太陽(ソーラー・ロゴス)は神聖な知性と精神的な光の象徴とされています。

 

キリスト教 ロゴス: キリスト教神学では、「ロゴス」は言葉または神の理性を指し、しばしばキリストと関連付けられます。いくつかの秘教的な解釈では、ソーラー・ロゴスを神の光の現れとしてキリストと結びつけています。神智学 現代の神智学: 19世紀後半に設立された神智学協会は、ソーラー・ロゴスの概念を拡大し、それを太陽系を支配する中心的な精神力として描写し、神の知恵と知性を具現化しています。

 

まとめ るとソーラー・ロゴスの考えは、宗教的および哲学的な伝統から何千年もかけて進化してきました。それは一般に、太陽に関連する神聖なまたは精神的な力を象徴し、光、知性、創造を表します。ここまでは順調です。私は長年にわたって太陽とのつながりを持つための技術としてサンゲージングを活用してきたので、ブリティッシュコロンビアの山中の新しい場所で再接続することにしました。自然に、太陽を直接見るのは空高くないときに限りますが、日没の1~2時間前が最適な時間です。だから、自宅のデッキで揺り椅子に座り、純粋な森林に囲まれて何を見出すことができるか見てみました。私は太陽とゲームをしようと思い、直接質問を始めました。

 

 

どうやってそれをやっているの?明らかに簡単に、広大な時間の中であなたの体の周りに9つの惑星をそれぞれの軌道で回し続けるのは?

 

馬鹿げていると思うでしょう。でも、上記のいくつかの創始文明は、太陽が意識を持っていると信じていただけでなく、私たち自身がその意識とつながり、それによって生活を豊かにできると信じていました。数秒後に答えが返ってきました!

 

「あなたは数十年にわたって意識について書いてきたでしょう?たとえば、禅の伝統では「一心」という表現があることを主張していますね。『パワー vs. フォース』という本を翻訳する手助けをしましたね。そこには意識のマップが含まれています。

 

量子力学における基本的な科学を十分に学び、観察者効果が非常に現実であることを示しました。それは、個々の人間の意識が大きな意識と直接つながっていることを強く示唆しています。これは、星などの非人間的な存在が意識を共有できることを示唆しているのではないでしょうか?そしてその1つが私、太陽です。

 

あなたの研究のこの段階では、このような概念には全く奇妙なことはありません。では、質問に戻りましょう。

 

私はすべての9つの惑星を私のヘリオスフィア(太陽圏)、つまり私の個人的な影響力の範囲内に保っています。これは冥王星を超えてまで及ぶことをおそらく知っているでしょう。これは、意図の焦点と呼ばれる操作によって行っています。さて、あなたはそれが本当に何を意味するのか尋ねるかもしれません。

 

あなたの最初の考えたことは、私があなたが考えるように考えると思うでしょう

 

しかし、それはそれ以上に深いのです。私は意志を使います。現代のあなたの文化では、意志を使う方法やその理由について話す人はほとんどいません。私の意図(意志)は生命であり、実は永遠の生命です。私の光があなたの惑星のすべての生命を維持しているのは完全に明らかです。しかし、あなたがこれを何か例えば重力に基づく、物質のみの操作と考えるとき、大いに見誤っています。

 

無意識の物質が数十億年にわたって9つの惑星を相対軌道で回転させ続けることができると考えるのはばかげています。もちろん私には意識があります。あなたと同じように!」

 

こうしてハーグ・ダナールと呼ばれる意識体を通して太陽との対話が始まりました。定期的に情報を更新する予定なので、ぜひご期待ください。この太陽周期の予測は外れたようです。ソーラーサイクル25の初期予測は、その強度を過小評価していました。最新のデータと改訂された予測は、現在の観測とより一致して、強く、より早いピークを示しています。詳細かつ継続的な更新については、NOAAのスペースウェザープレディクションセンターやNASAの太陽周期の進行状況の更新を参照してください(SWPC)​​(Space.com)​。

 

これから定期的に「ヴィジョナリー・レクチャーズ」の主催として太陽の暗号をアップデートする放送をいたします。