はじめまして

 

 

広海です。
 


心の引きこもり生活ちょうど3年

完全に終止符打つことできました!


今は、この太陽のようにメラメラと
情熱の源泉に繋がって生きております。

 

 

 

7月下旬にふとしたきっかけから

“奇跡”の出会い、

“奇跡”の展開。

 

 

これからこの“奇跡”の連鎖を起こしていきます音符

 


この写真を撮った6月初め

この太陽に“あやかりたい・・・”

なんて思ってました(^^)

 

今の段階では、正直どんな展開になるのか予想できない。
今までの私だったら、その状態でブログ開始ってありえない・・

 

 

それでも何かをしなければおさまらないこの想い!


私たちは、自由です。
私たちは、無限です。
私たちは、好きなように生きていい。


そして、どの道に進むかも自由です。


どの道に進むか、どの道を選ぶかを決めるのが、

あなたの思考パターンなんです。


この思考パターンが激変したことと

夢を思い出したということ


この2つで


私は、モヤモヤからスッキリ♪へ激変したのです。


そしてこれは私にだけ起こることではなく

脳のしくみによるものなので
誰にでも再現性があることだと確信しています!


ニンゲンの脳ってすごい。
この脳の使い方をマスターしたら、

自由に、軽やか~~に、夢を叶える人生へ。


私は、ずっとずっと求めていた
“情熱をもって生きたい”
をスタートさせることができました。


何に情熱を感じるか?



・・・言ってしまおう(笑)

長くなったのでこちらに書きました。




自由に、軽やか~~に、夢を叶える人生へ、
ここら一歩、踏み出そう♪