はじめまして
広海です。
心の引きこもり生活ちょうど3年
完全に終止符打つことできました!
今は、この太陽のようにメラメラと
情熱の源泉に繋がって生きております。
7月下旬にふとしたきっかけから
“奇跡”の出会い、
“奇跡”の展開。
これからこの“奇跡”の連鎖を起こしていきます![]()
この写真を撮った6月初め
この太陽に“あやかりたい・・・”
なんて思ってました(^^)
今の段階では、正直どんな展開になるのか予想できない。
今までの私だったら、その状態でブログ開始ってありえない・・
それでも何かをしなければおさまらないこの想い!
私たちは、自由です。
私たちは、無限です。
私たちは、好きなように生きていい。
そして、どの道に進むかも自由です。
どの道に進むか、どの道を選ぶかを決めるのが、
あなたの思考パターンなんです。
この思考パターンが激変したことと
夢を思い出したということ
この2つで
私は、モヤモヤからスッキリ♪へ激変したのです。
そしてこれは私にだけ起こることではなく
脳のしくみによるものなので
誰にでも再現性があることだと確信しています!
ニンゲンの脳ってすごい。
この脳の使い方をマスターしたら、
自由に、軽やか~~に、夢を叶える人生へ。
私は、ずっとずっと求めていた
“情熱をもって生きたい”
をスタートさせることができました。
何に情熱を感じるか?
・・・言ってしまおう(笑)
長くなったのでこちらに書きました。
自由に、軽やか~~に、夢を叶える人生へ、
ここら一歩、踏み出そう♪
