これから大学!!!!!
行動が遅い4人。
 
 
その声が聴きたくて-120319_120311.jpg
 
 
12時頃に、朝ごはんという名の昼ご飯食べた!!!
タリーズ!!!
 
サーモンとマスカルポーネのなんちゃらかんちゃらうましゃす———(゜∀゜)———
 
 
というわけで、れっつ深草←
 
 
人をいじるのは楽しいけど、いじる相手とタイミングには細心の注意を払うべきですなww
 
 
今日は終わったらみんなで清水寺\(^O^)/
 
 
 
 あやか
 
 
 
 
 
ああああああああああ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
わたしが馬鹿だった!!!!!!
 
 
バスで図書館革命読むなんて馬鹿だった!!!!!
 
一人でにやにやしてる自分きもいいいいいいい(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
 
堂上×笠原もさすがだが、手塚×柴崎もさすがだ。
予告で見たあれはこのシーンだったのかああああ(*/ω\*)www
 
沢城さんの柴崎めっちゃ好き(*´Д`*)
 
 
その声が聴きたくて-120314_170923.jpg
 
 
 
昨日大学行ってきた!
相変わらずいい匂いする建物!!!
岡村さんに言ったら、「何の匂い?」って聞かれたけどわからんww
めっちゃ独特な匂いww
 
てかスライドできてないんだけど、チョコとか作ってる暇あんのか?これ(゜゜)
 
 
とりあえず買い物行ってくる!!!
 
 
革命は続き読むww
 
 
 
 あやか
 
 
 
 
きらきらしたい!
めきめきしたい!
 
うーわくわく海賊戦隊ゴーカイジャー!!!
 
マカロンホリディ!!!
 
きらきらしたい!
ふわふわしたい!
もっといっぱい!
つやつやしたい!
くるくるしたい!
 
きらきらしたい!
めきめきしたい!
どきどきしたい!
 
 
その声が聴きたくて-120311_152523.jpg
 
 
 
貪欲デイズ!!!!!!
エジプトでピラミッドどーん!!!
 
 
マカロンホリディ好き!!!
 
 
 
 あやか