ああああああああああ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
わたしが馬鹿だった!!!!!!
バスで図書館革命読むなんて馬鹿だった!!!!!
一人でにやにやしてる自分きもいいいいいいい(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
堂上×笠原もさすがだが、手塚×柴崎もさすがだ。
予告で見たあれはこのシーンだったのかああああ(*/ω\*)www
沢城さんの柴崎めっちゃ好き(*´Д`*)
昨日大学行ってきた!
相変わらずいい匂いする建物!!!
岡村さんに言ったら、「何の匂い?」って聞かれたけどわからんww
めっちゃ独特な匂いww
てかスライドできてないんだけど、チョコとか作ってる暇あんのか?これ(゜゜)
とりあえず買い物行ってくる!!!
革命は続き読むww
あやか


