夜風の仕業とかじゃなくて、
大雪のせいですよ。
まあ、大雪って程でもないけど。
積雪量は10cm程でしょうか。
足が埋まって歩くの大変そうだったので。
学校休みました……サボりました(;^ω^)
10時半くらいに、学校行こうと思って姉さんに声かけて、家出たっけ、真っ白。
真っ白。
足埋まった。
がらがらがら
てけてけ
ばん
なんだ、と姉さんが一言。
雪すごいから行く気失せた。
って言ったら。
行かなくていいしょ。
と言われたので行くのやめた~
ぐーたら姉妹でした。
せっかくの二人での休みなので、
ハリーポッターとアズカバンの囚人見ました。
エクスペクト・パトローナァァァァァァァァァム!!!!!!!!!!!!
ルーピン先生いけめんすぎて(^q^)よだれ
まあ、おかげで、中川翔子好きな曲ランキングBEST20は決まるし。
ポスター製作は進むし。
結果オーライ☆
数学あったら学校行ってたけど数学ないと行く気失せた(^ω^)
化学もないし、行かなくてよくねーかとか思ってしまった。
やる気ない人間でしたー……
最近ね、同じ夢目指してた友達が路線変更するとか言い出して。
つまり志望校変える、てか学部変えるらしくてさ。
せっかく見付けた同じ夢持った友達だったからさ。
やる気抜け落ちた\(^O^)/
ゆりかのせいにするわけにもいかないけど(笑)
やる気抜け落ちた/(^O^)\
なんか目標立てないとやる気復活しなそうだな……
とりあえず、明日は学校行く。
これ目標←
3月2日に食べたフライングひな祭りのケーキ←
いや、ただひな祭りをフライングしただけのこと……
ぬーん。
関係ないんだけどね、
しょこたんのWinter Wishという曲に、
会えない淋しさや不安より今は
会いたい人がいること 幸せだってなぜだか思えた
って歌詞あるんですよ。
この曲、中学の時からずっと好きで。
淋しくなる度に、この曲聞いて。
春夏秋冬問わず、この曲で淋しさ正当化してました。
この2行を、あやちゃんに会いたいってしょぼくれてる人に読んでもらおうと思って←
まあ、該当者は自覚あるだろうから。
そんなわけでわたしは淋しいとかあんまり思ってません。
淋しいけど幸せだって思えるんで大丈夫です。
てな感じー。
ちゅーん。
あやか