その声が聴きたくて -33ページ目
ゴーカイジャー行ったときの、
ちびっ子がみんな可愛かった件←
鎧が、わたしの真横まで来て、
わたしの後ろの人に話し掛けてた(((°Д°)))
鎧が!!!鎧様が!!!
(*´Д`*)ハァハァしまんたwww
ぬふふwwwww
原稿書くの辛いw
眠いww
あやか
やっぱり京都は、あたしたち日本人のふるさとよね~
暗かったけどね\(^O^)/
3月18日早朝5時の京都駅!!!
あやか
龍谷大学キター———(゜∀゜)———
ポスター貼ってきた(`・ω・´)
ぬふん。
あやか

