戦国鍋見てる( *´艸`)
とりあえず、千々石ミゲル様のかっこよさ。
つまり、村井さんのかっこよさ。
 
 
その声が聴きたくて-120318_074859.jpg
 
 
京都市役所前で、ななちゃん達待ってるとき暇ちゃんだったから、取り出したは良いものの。
ご飯食べたばっかだったから食べなかったww
 
たっちゃんにもらったクッキー\(^O^)/
 
 
 
 あやか
 
 
 
 
 
京都の写メいっぱいあっぷしよ~
京都楽しすぎ!!!
京都じゃなくて、メンバーが最高ww
 
田中さんの余計な一言で、別なグループも一緒に観光行くとかなりそうになった瞬間の、うちらの冷ややかな目ww
みんな嫌ってゆう\(^O^)/
 
 
その声が聴きたくて-120318_073422.jpg
 
 
北から南に手鞠唄キャッキャ!!!
なにげに役にたった、十字路の知識ww
 
 
 
仏光寺もある~!!!!
 
 
 
 あやか
 
 
 
 
 
ジュニアセッションめっちゃ楽しかった!!!
 
もし天メンバー最高すぎる(*´∀`*)
 
あやか、ゆりか、ななちゃん、都甲ちゃん、おいちゃん、矢島くんの高校生めん、さらに小野さんも交えて7人でプリクラ撮ったしww
 
 
その声が聴きたくて-120319_235047.jpg
 
 
 
とにかく楽しかった!!!
 
おいちゃんとは、仙台戻ってから、オムライス連れていってもらう約束したし( *´艸`)←
 
 
ちなみに写メはホワイトデーとか言って小野さんがくれたフィナンシェ!!!
めっちゃ美味しかった(*´∀`*)
あと1つ残ってるからお家帰ったら食べる!!!
 
 
 
 あやか