れいなでーす 戦国鍋見てる( *´艸`) とりあえず、千々石ミゲル様のかっこよさ。 つまり、村井さんのかっこよさ。 京都市役所前で、ななちゃん達待ってるとき暇ちゃんだったから、取り出したは良いものの。 ご飯食べたばっかだったから食べなかったww たっちゃんにもらったクッキー\(^O^)/ あやか
べえず 京都の写メいっぱいあっぷしよ~ 京都楽しすぎ!!! 京都じゃなくて、メンバーが最高ww 田中さんの余計な一言で、別なグループも一緒に観光行くとかなりそうになった瞬間の、うちらの冷ややかな目ww みんな嫌ってゆう\(^O^)/ 北から南に手鞠唄キャッキャ!!! なにげに役にたった、十字路の知識ww 仏光寺もある~!!!! あやか
はいねっく ジュニアセッションめっちゃ楽しかった!!! もし天メンバー最高すぎる(*´∀`*) あやか、ゆりか、ななちゃん、都甲ちゃん、おいちゃん、矢島くんの高校生めん、さらに小野さんも交えて7人でプリクラ撮ったしww とにかく楽しかった!!! おいちゃんとは、仙台戻ってから、オムライス連れていってもらう約束したし( *´艸`)← ちなみに写メはホワイトデーとか言って小野さんがくれたフィナンシェ!!! めっちゃ美味しかった(*´∀`*) あと1つ残ってるからお家帰ったら食べる!!! あやか