じょーかー わけわからん。 自分もわけわからん。 あの子もわけわからん。 信用してたはずなのに。 隠し事一つで関係が変わる。 楽しかった。 一瞬とか。 一日とか。 全部。 それでも大好き。 結局、あの子にとっての自分の価値が掴めない。 結局、誰を1番に信用すればいいのかわからない。 絶対はないし、 いくらコンビでも、 いつか解消する時がくる。 自分を頼ってほしいと思っても、無理だという現実。 自分にとっての1番を探しても見つからない。 誰も1番に出来なくて、誰の1番にもなれない。 結局中途半端な存在のまま世界が終わる。 あやか
きぬがわ 栃木鬼怒川なーう(*´∀`*)!!! 見ざる 言わざる 聞かざる カワユス(*´Д`*)(゜Д゜)! ところで、自分から別れたけど、 友達ーってなったじゃん。 これって普通に電話していい友達ですかね(゜゜)? それとも、元カレとかいうレッテルついてるから無理な友達ですかね(゜゜)? ……謎。 メールしてみよー…… あやか