わけわからん。
 
 
自分もわけわからん。
あの子もわけわからん。
 
 
信用してたはずなのに。
隠し事一つで関係が変わる。
 
 
その声が聴きたくて-120325_223309.jpg
 
 
 
楽しかった。
 
一瞬とか。
 
一日とか。
 
全部。
 
 
それでも大好き。
 
 
結局、あの子にとっての自分の価値が掴めない。
 
結局、誰を1番に信用すればいいのかわからない。
 
 
絶対はないし、
いくらコンビでも、
いつか解消する時がくる。
 
 
自分を頼ってほしいと思っても、無理だという現実。
 
 
自分にとっての1番を探しても見つからない。
誰も1番に出来なくて、誰の1番にもなれない。
 
 
結局中途半端な存在のまま世界が終わる。
 
 
 
 
 あやか
 
 
 
 
 
栃木鬼怒川なーう(*´∀`*)!!!
 
 
その声が聴きたくて-120325_083859.jpg
 
 
見ざる 言わざる 聞かざる
カワユス(*´Д`*)(゜Д゜)!
 
 
 
 
ところで、自分から別れたけど、
友達ーってなったじゃん。
 
これって普通に電話していい友達ですかね(゜゜)?
それとも、元カレとかいうレッテルついてるから無理な友達ですかね(゜゜)?
 
 
……謎。
 
 
メールしてみよー……
 
 
 
 
 あやか
 
 
 
 
 
 
わたしの奈々さんレーダーが反応したww
 
 
その声が聴きたくて-120318_075215.jpg
 
 
そのうち座長公演弍見よう\(^O^)/
 
キュアマジックリン\(^O^)/
今年の汚れ、今年のうちにその声が聴きたくて-marker5.gif
 
 
 
 あやか