やっと魔法少女を忘れない見れるメポ(<●><●>)
 
 
ちぃちゃん可愛すぎる~
千花ちゃん(´;ω;`)
 
みらいちゃんのツインテールに終始萌えるDVDですなーっ
 
ふわふわふわるー
 
あ、直樹が歌ってる
碓井くーん\(^O^)/
 
 
その声が聴きたくて-111129_183550.jpg
 
 
すぅちゃんのメガネに萌え(*´Д`*)
 
 
きゅうううううん
 
 
 
 あやか
 
 
 
 
 
 
漆黒の追跡者なうよーんその声が聴きたくて-akazukin5.gifその声が聴きたくて-valentine2.gif
てろてろ
 
耳をすませばのDVDいかれてたから、
追跡者見終わったらTSUTAYA再び行ってくるその声が聴きたくて-mn_03_000463.gifペロリ
 
 
その声が聴きたくて-111129_183537.jpg
 
 
エッフェル塔てろてろその声が聴きたくて-list.gif
 
 
どうでもいいけどさ、
ACEの件でもう3回も翔くんから電話きてるのよその声が聴きたくて-o0020002010603333414.gif
 
あいつ、完全にタメ口で話してくるその声が聴きたくて-akazukin7.gifww
まあ、許可はしたけどその声が聴きたくて-o0020002011100729424.gif!
なんか不思議な感じーっ
 
 
ちゃららーん
 
 
 
 あやか
 
 
 
 
 
 
 
耳をすませば見てます(`・ω・´)!!!
うひゃー
 
 
やっと聖司くん登場その声が聴きたくて-marker5.gifその声が聴きたくて-valentine2.gif
 
 
コンクリートロード好き!!!
 
 
その声が聴きたくて-111128_094617.jpg
 
 
マグカップお気に入りーっ(*´∀`*)
フランスの空港で買った!!!
 
 
聖司くんまじ好き好きその声が聴きたくて-mn_03_000463.gifペロリ
 
 
 
あんまり言われないのもつらいよってゆう雫の気持ちがめちゃめちゃわかるw
勉強勉強言われない、無言のプレッシャーってやつその声が聴きたくて-mn_03_000474.gif??笑
 
 
 
 
 あやか