帰宅!!!
 
耳をすませばDVDやっと借りれた!!!
やったー!!!
 
あとは、
魔法少女を忘れないと、
漆黒の追跡者借りてきた!!!
 
 
その声が聴きたくて-120401_130715.jpg
 
 
帰ったら誰もいなかったから、
MUSEUMDVD!!!
クリレタ(*´Д`*)
 
PV見るとかあまりにも久々←
 
 
 
 あやか
 
 
 
 
ちゃんと起きたよ!!!!!
 
 
始まります!!!!!
 
 
その声が聴きたくて-120331_195530.jpg
 
 
 
聖闘士星矢Ω!!!!!!!
 
 
 
 
 あやか
 
 
 
 
 
 
 
明日は、
ポケモンスマッシュ
聖闘士星矢Ω
宇宙兄弟
特命戦隊ゴーバスターズ
仮面ライダーフォーゼ
スマイルプリキュア
です!!!
 
ポケスマは起きれないけど、
聖闘士星矢Ω!!!
中川翔子です!!!
日曜日の女 中川翔子!!!
 
楽しみ!!!
 
聖闘士星矢全然話知らないけど、
中川翔子のために!!!
しょこたんがでるなら!!!
しょこたんが歌うなら!!!
 
見るっきゃない!!!!!!!
 
起きますよ、絶対
 
むしろわくわくしすぎて眠れないかもgkbr
 
 
その声が聴きたくて-120331_195205.jpg
 
 
今日食べた、プディングバームクーヘン
 
甘かった甘かった
ギガントあまーあまー
 
 
なんかめちゃくちゃ恋ただが見たい気分なので、明日あたり見ます!!!
そして明日こそTSUTAYA行くお!!!
 
 
ヒアカムズザサン買いたい!!!
金ー金ーくれくれ
 
 
図書館戦争、無事、MOVIX仙台の上映も決定しましたよう!!!
絶対見に行くううう
 
 
 
 あやか