明日は、
ポケモンスマッシュ
聖闘士星矢Ω
宇宙兄弟
特命戦隊ゴーバスターズ
仮面ライダーフォーゼ
スマイルプリキュア
です!!!
ポケスマは起きれないけど、
聖闘士星矢Ω!!!
中川翔子です!!!
日曜日の女 中川翔子!!!
楽しみ!!!
聖闘士星矢全然話知らないけど、
中川翔子のために!!!
しょこたんがでるなら!!!
しょこたんが歌うなら!!!
見るっきゃない!!!!!!!
起きますよ、絶対
むしろわくわくしすぎて眠れないかもgkbr
今日食べた、プディングバームクーヘン
甘かった甘かった
ギガントあまーあまー
なんかめちゃくちゃ恋ただが見たい気分なので、明日あたり見ます!!!
そして明日こそTSUTAYA行くお!!!
ヒアカムズザサン買いたい!!!
金ー金ーくれくれ
図書館戦争、無事、MOVIX仙台の上映も決定しましたよう!!!
絶対見に行くううう
あやか


