智くんは14番目の標的が好きみたいなのですが。
何がいいのかなあ?
 
もう毎日見せられて飽き飽き(;´Д`)
と、父が言っていたww
 
 
その声が聴きたくて-111208_202514.jpg
 
 
 
教科書買ってなかったことに今さら気付いた\(^O^)/
めっちゃテンション下がったww
 
 
 
 あやか
 
 
 
 
 
 
性懲りもなく、2日連続で耳をすませば見ました\(^O^)/
 
聖司くん好きすぎて\(^O^)/
 
うはうは
 
 
部屋片付け始めました!!!
えっと、とりあえず頑張ります
 
あ、ダース20箱処分しました!!!
ずっと空き箱あって邪魔だった~
 
 
その声が聴きたくて-111207_233257.jpg
 
 
特撮コーナーは進化を続けています。
 
 
 
 あやか
 
 
 
 
魔法少女を忘れない見てから
カルボナーラ作りながらの仮面ライダーアクセル(^ω^)
 
貪欲ッキング失敗したしゃすww
カルボナーラなんか卵の味したww
 
 
仮面ライダーW登場うはうは
 
 
アクセルのVシネとか神すぎて
うはうは
 
 
その声が聴きたくて-111204_111242.jpg
 
 
これあれだ。
クイーン翌日に池袋でボウリングしたとき自販で買ったやつだw
17のアイスの自販で30円げっとしたんだっけww
 
わたしが仮面サイダー買うとなんかお釣り手にはいるなw
栃木行ったときも、380円げっとしたしww
 
 
竜くんと結婚したい(切実)
 
 
今日は最愛の人のばーすでいですよ
さて、だーれだ。
 
 
答えは智くん\(^O^)/
 
 
うはうは
 
 
8歳になりましてよ(^ω^)
 
 
 
 
 あやか