GWは関西へ5 八坂神社 伏見稲荷 | レインボーのブログ~~雑感~~

レインボーのブログ~~雑感~~

Life is very short!

だから、、少しでも輝いて消えたいなーー

ふとした出合いから、痛いほどそう感じるようになりました(^-^; 感謝!!

続かないかも、と思いつつ、いろんなことを記してみます。

 
関西2日目は京都観光の1日目です。
大賑わいの清水寺→建仁寺の後、八坂神社と伏見稲荷を詣でました。
京都南座。

 
伏見稲荷。
 
ここも大変な人出でした。
 
 
 
 
外国の方が全体の半分ぐらい。
 
相方が長く歩けないので、トイレの所で迂回路から戻りました。
 
 
お蔭で神田などを見ることができて良かったです。
 
 
 
稲荷茶寮さんで休憩。
暑くて歩き疲れていましたから余計美味しかったです。
 
 
京都駅に着きました。
京都初日はここまで。
 
駅内で晩御飯。

 

 

 

 

 

 

すっかり暗くなって、京都タワーが上品に光っていました。

つづく。