一緒 | レインボーのブログ~~雑感~~

レインボーのブログ~~雑感~~

Life is very short!

だから、、少しでも輝いて消えたいなーー

ふとした出合いから、痛いほどそう感じるようになりました(^-^; 感謝!!

続かないかも、と思いつつ、いろんなことを記してみます。

 

 

今日は長女夫婦とUちゃん、相方と私で初詣でに参りました。
大原八幡宮です。
 
風船で作られた龍が!
 
夜に二女が梨を持ってきて、剥いてくれました。
 
新高という品種で美味しかったです。
 
昨日は二女の若旦那がブリを持ってきて捌いてくれました。
婚姻で家族が増えると楽しいものです。
 
いただいたイチゴも食べました。
 
 
おしまい。