パソコンないと心許ない | ALICEの部屋

ALICEの部屋

美しい人、音楽etcは私の心の潤い。
~ジャズ、ミュージカル、女優・凰稀かなめさん、IL DIVO~
オンラインの英語レッスン主催してます!


暑い毎日ですが、今日は少し和らいでいると思われます。午後1時現在で33度というのは過ごしやすい気がします。

私はパソコンのバッテリーがあがらず調べてもらうために,現在パソコン無しです。
パソコン無しの日が4日目。
何の作業も出来ず、pcロスです。
私はテレビよりパソコンでYouTubeやAmazonプライム・ビデオやHuluでドラマや映画を楽しんでます。
ですから時間を持て余しています。
幸い夏休みなのでオンラインの仕事に支障がないのは良かったのですが、9月以降の仕事の準備の先取りが出来ないのが残念です。

でも10月のジャズボーカルの発表会の歌2曲をそろそろ暗譜して仕上げなくてはいけないので,その時間に充てるグッドタイミングではあります。

でも早くパソコン来て欲しいです。
こんなにロス気分だなんてねー

夏バテに注意してお過ごしくださいね!