今日も昨日に引き続きGWで食べにいあったところを紹介します。

5/6に東京の築地にあるすしざんまい本店に行ってきました!

ここの板前さんはとてもいい人で気軽に話しかけてくれました。また寿司も美味しく友達と行ったのですが二人でいっぱい食べてしまいました!

またすごいのが一貫なんと平均500円!!!

とても高かったですがとっても美味しく今まで以上に食べてしまいました。また会計がとてもすごく2人でなんと17,575円!!!

値段はとてつもないことになりましたが、それに見合うほど美味しかったです!またた行ける機会があったら行きたいですね!

以上GWの楽しいご飯でした!