GW 中においしいものを食べに行きました!
まずは、4/30に小山市にあるハイマウントというラーメン屋さんに行きました!
サイズは小中大とあり大を頼もうと思いましたが初めての方はダメなそうで中にしました。
このハイマウントというお店はラーメンが大盛りというのが特徴で、トッピングはネギともやしをトッピングしてもらいました!
それがこちらです!↓
量がとんでもないことになってしました!ですが、面も太めでチャーシューも柔らくとてもおいしかったです!
完食しました!なかなかきつかったですが食べることができました。ですが、スープまで飲むのはやめておいたほうがよかったです。とてもしょっぱかったです!

