おはようございます😊


激しい雨が去りまして






今日は快晴❣️


庭の植物がイキイキしています。




しずく




ギボウシ 

一番好きなやつです✨✨✨






イメージはメキシコ🇲🇽なんだが🤭🤭🤭

左奥はトリトマ🤭開花まではしばらくかかる


奇抜でド派手も💓




うすいピンクにブラック葉💓




シャンタルトーマス

がんばってます☺️




今年の春はラベンダーもたくさん咲いてくれました。バラがすごくてめだちませんでしたが

そろそろ刈り取らないと☺️




ずっと咲き続けてます

クレマチス アフロディーテ エレガフミナ




バラは二番花のつぼみがたくさん育っています




ジュード ジ オブスキュア

こちら向きにたくさんつぼみをつけてくれていて


サービス精神に💓ありがとう😊




ギボウシのお花



モナルダ





朝日 ピエールの新芽









ひょろひょろと上に伸びるナエマさん




店内から。






上部クローズアップ


今年は低め低めに誘引したので

ひょろひょろの先端までも店内から楽しめます😎✨二番花開花をお楽しみに。

 


クセの強さも生かしたい😌💓




バナナが熟れてきたので

今朝はパンケーキ焼きました。

いつもの通り、お外にて食 写真撮り忘れ




ブログタイトル①はずいぶん前に書いたやつ



私はずっとこれ(タイトル)を願いやり続けている様に思います。




ささやかではございますが☺️

みなさまにもお楽しみ頂けましたら幸いです😊



明日よりまたよろしくお願い致します❣️