こんにちは😊


本日は定休日です。




バラ 遅咲きの子たちです。











あじさい












デザートピース






ユーフォルビア👽を増やしています😎


数年前、西側からはじまり、南西→南→南東→東→今は北東まで😊

まだ幼苗です。

見ごろは来年あたりでしょうか。




大型の宿根草は

風景の柱になります。



昨年は何種類かのそれらをお迎えし

残念ながら消えてしまった子もいますが






消えたと思ったら生きていた💓


キミキフガピンクスパイク





こちらは昨秋に4つに株分して植え込んだもの😊





これこれw   







画像はありませんが

宿根ロベリアを株分けして

二軒目の枕木隙間スペースに植え込みました。

この夏〜秋にかけていい眺めを創ってくれそうで楽しみです。







ネームプレートを少しずつ増やしています😊


あらためて自店の植物を見直すきっかけにもなっています。



マキノて!




雑誌、店内にあります

























先週はこんなこともありました。










別の器に移動中


 


つぶつぶ








どうなるのが

観察中です😊





それでは、

今週もどうぞ宜しくお願いします😊🌹✨🍀