6月25日のスイム | ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

アロハな日々のつれづれ~ハワイ島ライフ~ロミロミ~聖地巡り

アロハ
本日も女性のお客様が多くて、たいへん華やかなツアーとなりました。

ボートはRDHのお客様でほぼ貸切状態。わいわいと楽しく出発いたしました

ハーバーを出発してすぐに、たくさんのドルフィンたちが出迎えてくれました。
皆様、大興奮でしたね。

そしていつもの北のポイントでは、たくさんのドルフィンたちが待っていてくれました
赤ちゃんドルフィンが頑張ってジャンプしていたり、何回もジャンプを見せてくれたドルフィンもいたりで、とても感動的なスイムとなりました。
ぐるりと周りを囲まれるかたちでたくさんのドルフィンたちに逢えました。

本日のドルフィンはお遊びモードだったのか、たくさん遊んでいるところが
観れましたね。

可愛い声も本当にたくさん聞こえました。


マンタのポイントへ移動し、本日はマンタ3枚に長~く逢えました。

そして再びドルフィンのポイントへ。
皆様それぞれに楽しまれましたね。
パドルボードでも近くまでドルフィンが来てくれていました。

そしてハーバーへの帰りがけに、ハンマーヘッドシャークという種類のサメがいるのを船長が発見。本日は何とも盛りだくさんなツアーとなりました。


本日のドルフィンスイムは楽しんでいただけましたでしょうか。



またどうぞお越しくださいね。
マハロ
by リオドルフィンイルカ

LOVEアロハストリートのハワイブログランキングに参加しています星

        よかったらクリックしてね↓。

         YURIKAのハワイ☆レインボードルフィン日記 
    ペタしてね