6月22日のスイム | ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

アロハな日々のつれづれ~ハワイ島ライフ~ロミロミ~聖地巡り









アロハ








本日はなんと女性のお客様率、ほぼ100%(男性はお一人でした。)という華やかなツアーとなりました。
RDHのお客様も美人の方々ばかり。。。



ハーバーを出発してすぐに、たくさんのドルフィンたちが出迎えてくれました。

皆様、大興奮でしたね。





船長、本日もはりきって、一番はちまきしてましたが、皆様にわりと好評でしたよ。

いったん、北へ向かいましたが、引き返し、コナの町のそばまで行きました。
1回目、2回目と皆様たくさん泳いでいただきましたが、ドルフィンたち、なかなか
早くいってしまってゆっくり観れませんでした。
気を取り直して、3回目のスイムではたくさんのドルフィンたち
イルカと一緒に長く泳いでいただくことができました。
今回はあまりに近くに来てくれたので、私も大興奮でした。
葉っぱ遊びしているドルフィンもたくさんいました。
この後、再び北のポイントへと向かいましたが、いつものポイントは
波が荒かったらしく、手前のサンゴ礁がきれいなポイントでスノーケルを
楽しみました。お魚がたくさんでしたね。

船長がドルフィンの群れを見つけたので、少し南下し、そこで5回目のスイム。
たくさんのドルフィンたちに逢えました。


本日のドルフィンスイムは楽しんでいただけましたでしょうか。









またどうぞお越しくださいね。








マハロ








by リオドルフィンイルカ









































LOVE
アロハストリートのハワイブログランキングに参加しています星

        よかったらクリックしてね↓。

         YURIKAのハワイ☆レインボードルフィン日記 
    ペタしてね