3月22日分 ミエドルフィン、久々の登場! | ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

アロハな日々のつれづれ~ハワイ島ライフ~ロミロミ~聖地巡り

モカドルフィンイルカです。

3月22日はミエドルフィンイルカさんにお手伝いいただきました!
生憎が隠れてしまったのでちょっと肌寒い一日でした・・・
本日は親子さんでのご参加。
イルカ隊は少し深いところで泳いでましたが、
200頭位いて、近くまで来て泳いでくれましたので、
お客様たちも大満足だったご様子お

ザトウクジラくじらくじらも3頭にも出会っちゃいましたピース

マンタマンタも6枚で、水中で見るのは初めてで、
優雅な姿に驚きと感動きらきらだったようです。
大きいエイが水中をゆったり泳ぐ姿は見ごたえありますよね☆
水中って楽しいですよね

盛りだくさんな内容でした!
本日のドルフィンさんたちの紹介です。

ご参加いただき、ありがとうございました

また遊びにいらしてください
ミエドルフィンさんも、ありがとうございました~