おうちごはん | なんでもない日のなんでもないブログ

なんでもない日のなんでもないブログ

こんにちは
なんでもない日のなんでもない事をブログで紹介しています。
日常、ご飯、旅行記など、ジャンル問わずブログてみご紹介出来たらと思います。
お時間ある時にぜひ見ていただければとばと思います。

こんばんは流れ星

旦那さんから、これから帰ると連絡があったのに寝てて気が付かずzzz
(昨日あまりよく眠れなかったんですよね)
しかも、洗濯物も取り込んでいなくてアセアセ

慌てて洗濯物取り込んで、畳んで、晩ごはんの準備をしましたびっくり!!

今日の晩ごはんですナイフとフォーク
ガーリックチーズチキンチーズ
参考にしているブロガーさんのレシピを、私なりに少しアレンジしましたグッ
まずは、鶏もも肉に塩こしょう、ニンニクをよーく擦り込んで💡
次に、パルメザンチーズと小麦粉、あらびき黒胡椒、ドライパセリを混ぜた衣を両面に付けてトースターで焼きましたウインクルンルン
このままでと美味しいですが照れすこーしお醤油を垂らして食べると、なおgoodOK
付け合わせは、紫玉ねぎとツナのサラダと、トマトですキラキラ

トマト麻婆豆腐炎
麻婆豆腐にトマトを入れてみましたハート
さっぱりとして美味しいウシシこれからの季節にぴったりですくるくる

和風ポテトサラダキラキラ
具材は、きゅうりとミョウガ💡白だしとマヨネーズ、黒七味で味付けしましたウシシ
これも、大好きなブロガーさんのレシピをアレンジしたものです!!

ニラ玉スープうずまき
創味シャンタンで味付けしましたルンルン

金麦生ビール
今日は、旦那さんも私もビールですグッ

明日は旦那さんお休みの日です!
だけど、日曜日は高校野球の応援に行くみたいです野球せっかくのお休みなのにしょんぼり

それではこれからゆっくりしますルンルン
また明日〜バイバイ





けおり