旦那さんの朝ごはん | なんでもない日のなんでもないブログ

なんでもない日のなんでもないブログ

こんにちは
なんでもない日のなんでもない事をブログで紹介しています。
日常、ご飯、旅行記など、ジャンル問わずブログてみご紹介出来たらと思います。
お時間ある時にぜひ見ていただければとばと思います。

おはようございますくもり

ふぁ〜眠いzzz最近あまり眠れてないなぁもやもや
旦那さんはグースカ寝れてるのにえー

今日の旦那さんの朝ごはんですナイフとフォーク
うどんキラキラ
今日は麺つゆのおうどんです!
業務スーパーの半玉冷凍うどんに💡
具材は、またまた業務スーパーの軟骨入りつくねと揚げナスですニコニコルンルン
使い勝手がいいのでお気に入りグッ

アイスコーヒージュース
もちろん、お砂糖ミルクありありですキラキラ

貰い物のカルピスがあってルンルン久しぶりに作ったら、めっちゃ美味しいラブラブラブ
こんなに美味しかったっけ??
たまーに甘い飲み物が飲みたくなりますキラキラ

さてさて、これから二度寝してzzz
お掃除頑張らないとな〜

それでは今日もよろしくお願いします!!





けおり