おうちごはん | なんでもない日のなんでもないブログ

なんでもない日のなんでもないブログ

こんにちは
なんでもない日のなんでもない事をブログで紹介しています。
日常、ご飯、旅行記など、ジャンル問わずブログてみご紹介出来たらと思います。
お時間ある時にぜひ見ていただければとばと思います。

こんばんは星

昨日はなかなか眠れずもやもや
そして、二度寝するも眠りが浅くすぐに目が覚めてしまいましたショボーンガーン
日中、極度の睡魔に襲われましたが、ここで寝たら夜眠れなくなる!!と思って、頑張って乗り切りましたグッ
今、すんごい眠いですzzz

今日の晩ごはんですナイフとフォーク
豚こまのコチュジャン炒め炎
豚こま肉とキャベツ、にんじん、小松菜をコチュジャンベースのタレで炒めましたキラキラ
あらかじめお肉にタレを揉み込んで置いたので、お肉柔らか味しみしみ〜照れルンルン
ピリ辛でご飯が進む味に仕上がりましたチョキ

油揚げの納豆詰めキラキラ
納豆とネギ、チーズをまぜまぜして💡それを油揚げに詰めてトースターで焼きました!!
コレめっちゃおいしーガーンキラキラ七味をかけて食べたら激ウマでしたOK
簡単だし、また作ろ〜っとラブラブ

三色ナムルキラキラ
もやし、小松菜、にんじんのナムルにんじ

チョレギサラダサラダ
チョレギサラダ大好きハート
あらかじめドレッシングで混ぜておくと、食べる時ちょうど良く味が馴染んでいてモリモリ食べられますウインク!

わかめスープキラキラ
味付けは創味シャンタンですルンルン

旦那さんは金麦生ビール
私は昨日の残りの白ワイン白ワイン
コチュジャン炒め、ご飯が進むーおにぎおにぎおにぎ
ご飯おかわりしてしまいましたアセアセ

明日はマンションのテレビ業者の切替え?で業者さんが来ます!!
スーパーへ買い物に行こうかなと思いましたが、一日中家にいなきゃいけないガーン
今日買い物行けばよかったーぼけー

それでは今日は早めに寝ますzzz





けおり