ご訪問頂きありがとうございます

 

美色コーディネート講座の5単元は、

イエローベース、ブルーベース、

それぞれのドレープ達を当てて

ベースカラー診断を行います❗️

 

海外に居住されていますので、

お写真を数枚お借りして、

お顔の下にそれぞれのドレープの色を置き、

比較しながら客観的に見て頂きました。

 

 

 

ご感想です

🔸一色ずつ合わせていったので、

何色が合うのか具体的にイメージが湧きました。 

 

🔸レモンイエローがブルベの色だと思わなく、

バナナイエローがブルベと思い込んでいました。

 

🔸髪の色まで変わってみえるのが、意外でした。

 

🔸写真だけでもよくわかりました、わかりやすかったです。

 

🔸白髪が衝撃的で、イエベとブルベで、

持ち合わせた色がそのまま髪にも出るという事は、もう抗えないとおもいました。

 

🔸ブルベは引き算!を頭にいれておこうと思いました。

 

パープルがお好きな事を認識されたり、

似合うパステルピンクは小物でたくさん

使っているお話や、イエベのブラウンが

しっくりこなかったお話しなど、

たくさんの貴重なご感想、そして

ご自身の似合いかたの違いを

しっかり理解して下さいました!

ありがとうございました。

 

同じお写真を使っているのに、

本当に不思議なんですが、お肌のトーンやツヤ

髪の毛までも違って見えるんです!

 

 

 

そしてこの単元で思い出すのは

青をたくさん着てるから、ブルーベースでしょ?

くらいの認識しかなかった私が、

初めてのベースカラー診断を受け

 

私イエローベース❓

アクセサリーから服から

メイクから何にもない❗️と

忘れもしない、衝撃を受けた回で、

ここから変化が始まりました。

 

 

🔸私が講座を受ける前

白黒紺グレーの定番色の世界

 

⬇︎

 

🔸講座を受けてから変化が始まりました

 

 

         ⬇︎

🔸そして現在

講座をうけていなければ、着ていなかった洋服達

クローゼットがぐっとカラフルになりました‼️

 

 

 

こんなに明るい色なのに、

似合う色を着ていると落ち着くし

何より心も楽しいんです🌈

 

 

 

◆美色コーディネート講座 初級

レッスンは全8回 ¥24,000 (¥3,000×8)

(別途テキスト代¥3,980 カラーカード¥935

がかかります)


レッスンはオンラインと対面をお選び頂けます。

(対面は、世田谷区二子玉川) 

 

 

◆1day完結、色の体験講座も行っています

すぐにメイクにも活かせる

自分に似合うピンク診断付き!の90分

 

 

90分/¥3500(教材費込み)

  

 

 

 

色を通して自分の個性を知り、自分らしく生きる!そんな色の凄さを、ひとりでも多くのかたにお伝えしていきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になってからの学びは楽しい❗️

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

CLE協会ホームページです