ご訪問頂きありがとうございます。

 

美色コーディネート講座、初級

3単元は、色の三属性から

とことん色の世界を

学びます🌈

 

お仕事もされてお忙しい中、

合間を縫って通って頂いております、

ありがとうございます。

 

 

 

 

まずは講座が進むにつれ、

コーディネートや日常で、

色を意識することが多くなったと

嬉しいご報告をいただきました✨

 

3単元は色を構成する色相、明度、彩度を

実際にカラーカードを選んで頂いたり、

切ったり貼ったりしながら

深めていきますが、

それがとっても楽しいとおっしゃって

くださいました!

 

 

 

 

ピンク薔薇ご感想

『内容に圧倒されました❗️

 

『暖色、寒色、中性色を選ぶ際、

実際の色味と自分のイメージがかなり違い、

驚きました❗️』

 

『回を重ねるごとに

色と自分や色と社会が関わっている、

繋がっている事を感じます❗️』

 

『企業のコーポレートカラーや

様々な製品については、

色がいかに大事かわかりました。』

 

『色に関わる仕事の人は、

みんな勉強されているのかな?

関わる人、関わらない人も、

の勉強はやった方がいいですね❗️』

 

ありがとうございました😊

 

 

🌈3単元は色の世界

体感温度が下がる色、変わらない色は?

軽く見える、大きく見える色は?

カジュアルに見える色、高級に見える色は?

誘目性の高い色?

碁石の色の工夫?

 

色相、明度、彩度を

多彩な角度から見ていきます。

 

 

◆美色コーディネート講座

 

◆美色コーディネート講座 初級

¥24.000(1単元¥3.000×8)

(別途テキスト代¥3980、カラーカード代¥935)

◆レッスンはオンラインと対面をお選び頂けます。(対面は、世田谷区二子玉川

 

 

1day完結、色の体験講座も行っています

すぐにメイクにも活かせる

自分に似合うピンク診断付き!の90

 

 

90/¥3500(教材費込み)

 

 

 

◆このように感じた事はありませんか

 

✔️何を着てよいのかわからなくなってきた

✔️年々似合うものが少なくなってきたように    感じる

✔️いつも無難なものばかり着てしまう

✔️メイクの色味がわからない

✔️似合うアクセサリーや洋服がわからない

 

そして

⚫︎新しいことをしてみたい

⚫︎自分の時間をつくりたい

⚫︎ますます輝きたい

 

 

美色コーディネート講座で、こんな変化が❣️

 

 

 

大人になってからの学びは、とにかく楽しい❗️ぜひ初めてみませんか🌈

 

 

 

 

CLE協会ホームページです