おはようございます*\(^o^)/*
今日も息子を町の駅まで送り迎え🚉🚗
明日も同じく送り迎え。
『母親業に休みなし』とは、うまく言ったものだねぇ。
ここのところ、毎日昼を過ぎたらゲリラ豪雨🌧️⚡️
入道雲が凄くて恐怖を感じることもあるけれど、昨日は晴れているのに結構な雨で、雨粒がキラキラ光ってダイヤモンドダストみたいで綺麗だったよ💧✨



毎日仕事を頑張ってたら昨日小学5年生の娘が、
『お母ちゃん、まだ?1年前から待ってるねんけど!』と。
私『へっ?!(◎_◎;)何を待ってるの?』と尋ねると
娘『お守りやん、お守り作って!ってお願いしてたやん!』と。
ガビ〜ン、完全に忘れてた😅
そう言えば前に作ってプレゼントしたお守りを無くしたから、もう一回作ってと言われていたんだわ。
『早く欲しいから、忙しかったら何か手伝うから作って!🙏』の言葉に、
こりゃイカン!後悔しない生き方をしないと❣️と、朝からせっせとお守り作りました*\(^o^)/*
2回失敗して3度目の正直で完成。リクエストがあって
🌸中にお母ちゃんからのお守りグッズを入れること
🌸ペンダントみたいにしたいから、首の後ろで止められるスナップボタンを付けること
🌸娘が手縫いした(お守り収納袋)に入る大きさにすること
リクエストの多い可愛いお客様の要望に応えるべく、せっせと作ったよ╰(*´︶`*)╯♡



私からのお守りグッズは
💌思いを込めたメッセージ(布に書いたよ)
♦️私の誕生日月の鉱石のガーネット
娘に渡すと凄く喜んでくれて早速身につけて肌身離さず持ってくれています。
私の作った物をこんなに喜んでもらえるなんて、私も飛び上がるほど嬉しい〜〜😆💖
✨大切なヒトに大切なモノや想いを繋ぐ✨
これ、今せっせとほぼ毎日ミーティングしている
🌏earth market ポラリス🛍️
でも大切にしている事です。

全国で頑張っておられる《身体や心・地球に優しいモノ・コト》を提供されている事業者さんや会社の皆さんと、それを必要とされている人(ユーザーさん)を繋げたい!

そして、今
●地球環境悪化や
●アレルギー・難病の増加
●命が大切にされない現実がある社会
などを流通によって変えていく❣️
\皆の買い物の選択が変われば流通が変わり、もっと社会や世界は良い方向へと変わっていく!/


北極星(ポラリス)が夜空で他の星がある中でも指標になっている様に、《ここにくれば安心安全で未来の子どもたちにより良い環境(人的にも物的にも)や地球を繋いでいけるモノ・コトに出会る》と思ってもらえる皆が集まれるマーケットプレイスを創っています(*^◯^*)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
朝から思いが溢れて熱くなっちゃうわ😉
まだ、作っている最中なんだけど
⭐️これからどんどん出来上がり進化していく様子も含めて見守りって頂きたい❤︎&同じ思いの方は
●お買い物で応援
●ポラリスプラス会員になってご自身の事業も発展させながら応援
してもらえると嬉しいです*\(^o^)/*
流通を通して皆でより良い社会や世界を創っていこう❣️
まずは、Facebookページをフォローよろしくお願いします😊
(出来上がっていくのを一緒に楽しんでね。)
ちなみに、私はポラリススタッフで企画広報を担当しています♬
  ↓↓↓


​〜今後のイベントなど情報〜

🔵Rewrite Journey(リライトジャーニー)

8月10日20:00~22:00

〜最も賢く幸せを得る 
人生の仕組みづくり〜

スピーカー:遠藤聡子さん 司会:井上ルミ

🟠8月10日(木)ベンガラ染めワークショップ コープ自然派チームカラフル🈵

https://ameblo.jp/rainbowclover/entry-12813921674.html




🌸9月3日(日) はならぁとマルシェ出店
10:00〜15:30

BONCHにて奈良市橋本町3-1

入場無料

どこに行こうか迷ったらまずはここ。

サステナブルで魅力的なお店が集まるマルシェ開催。


🍀9月10日(日)三輪はじまりマーケット出店第13回》10:30-15:30 
会場:大神神社参道沿い駐車場(奈良県桜井市)毎月第2日曜日開催(1、8月休み予定)
https://www.miwa-hajimari.com/

🌈9月24日(日)虹のかけはしマルシェ出店 10:30〜15:30
オールドニューcafe にて
https://instagram.com/rainbow_bridge_marche?igshid=MzRlODBiNWFlZA==