こんばんは。
今日もいっぱいいっぱいフル活動!
何と何と来週の8月10日(木)に1900人規模のコミュニティーが運営している講座の《司会進行》を務めさせて頂く事になりました(^○^)
ドキドキ・ワクワク💖
講座の名前は、
✨【Rewrite Journey〜リライトジャーニー〜】


講座のスピーカーは、ママ起業家の遠藤聡子さん。
ご自身の事業で成功されていたものの限界を感じ、
この講座【Rewrite Journey】と出会い思考転換✨
短期間で成果を出された女性起業家さんです。🧡
 
ご自身のアレルギー発症や離婚を経験。
発達障害の息子さんを育てながらご自身の人生に向き合い、全ての経験から多くの方に 
   ↓↓
《人生を考えるきっかけとなり、たくさんある選択肢の中から経済と知識を持ち付き合う人を変えていくこと幸せになる選択肢を伝えていきたい》と
メッセージを届けておられます。
バタバタの日常で
本当はこんな風にしたいけれど
(時間がないから)
(子どもがいるから)
(今はお金が無いから)
妥協して行動しておく・・💧
なんて事はないですか?
私は、以前有りまくりでした😅
でもね、今の《価値観や考え方》《在り方や生き方》が変わると未来が明るく変化していくのですよ❣️
私は、聡子スピーカーの生き方に感銘を受けました!
『今』の選択が未来を創っていきます。
希望を持って未来を描けるのがRJ(リライトジャーニー)
✨〜最も賢く幸せを得る 人生の仕組みづくり〜✨
是非聡子スピーカーの人生ストーリーを一緒に聴きましょう*\(^o^)/*


  ー・ー・ー・ー・ー・ー
  8/10(木)20:00~22:00
  オンライン開催
  🌸遠藤聡子スピーカー
  (平日夜開催👏)
  ー・ー・ー・ー・ー・ー
🌸リライトジャーニーのお申し込みは、こちら。
 ↓↓


■日時 他の日程はこちら
他にもスピーカーさんがおられて、その方その方の体験談やどんな風に取り組んできたか!が聴けますよ。
  ↓↓
8月6日(日)07:00-09:00
 スピーカー:久保田華子
8月7日(月)10:00-12:00
 スピーカー:伊藤ちさと
8月10日(木)20:00-22:00
 スピーカー:遠藤聡子

#リライトジャーニー
#人生の仕組みづくり
#最良の選択
#ママ起業家とつながりたい