STEP.1受付

 

 

11:30

 

玄関エントランスで集合

受付・参加費の徴収して、写真撮影をしました。

旅のしおりで注意事項は書いていたけど、改めて説明しました。

 

コツコツ集めてたサウナステッカー等が当たるくじ引きもしました。


 



 

STEP.2サウナ

 

 

12:00

 

男女混合だったので、着替えを10分、20分設けました。

サウナは実質二時間。

あっという間でした。

 

薪サウナとスチームサウナにヴィヒタを置いて、

セルフウィスキング🌿

これがめちゃめちゃいい匂い。

それに加えて、

参加されていたウィスキングマイスターによる

ゲリラパフォーマンスの数々

 

特に最後急遽スチームサウナで始まったグループウィスキングは

薬草とヴィヒタの香り

スチームの熱🔥と冷たいかけ水💦

男風呂の新水風呂で浮かんだ後はそのままゴロン

最高の時間でした😇


 



 

STEP.3解散

 

 

14:30

最後は落ちた葉っぱを皆で拾って撤収

らかんの湯でヴィヒタ🌿を楽しむ会は無事に終了しました。