TODAY'S
 
本日のサウナ


2024/03/16



サウナ雨乞い庄右衛門


熊本県出身の八代亜紀さんのヒット曲「雨の慕情」をモチーフにしたテントサウナイベント


めちゃくちゃ豪華なイベント

①レアな湯らっくすが凄すぎる

当日はイベント参加者優先で湯らっくすを利用することが出来ました。


土曜日の昼間の湯らっくすなのに

サウナ室ガラガラ、浴室ガラガラ、二階ガラガラ、レストランガラガラ

えっ⁉️凄すぎる


湯らっくすは良いサウナだと思うけど、聖地と呼ばれるくらいだからやっぱり混む

湯らっくす×空いてる=最高😍


②コンテンツが凄すぎる

今回8つのテントサウナにTHIS IS ITでの卒業アウフグースに雨乞い太鼓にライブ


特に卒業アウフグースイベントは参加したかったけど、

結構熱いと聞いてて、ちよっと受けきる自信がなかったので、参加は見送りました。


③テントサウナが凄すぎる

8つのテントサウナが集結した中で、今回胸熱だったのがマッドサウニスト

茨城までわざわざ入りに行って、「これ九州のサウナーさんに入ってもらいたいなぁ」と思った、あのテントサウナが熊本に😍

知り合いのサウナーさんと入れたの嬉しかった


開催していただき、ありがとうございました爆笑