TODAY'S
 
本日のオールスター感謝祭23


2023/11/25



九州サウナオールスター感謝祭23


佐賀市のKOMOREBIで開催された九州サウナオールスター感謝祭に行ってきました。


サウナ万博のトークイベントで「福岡市開催予定が会場許可おりなかった」と聞いて、今年はないのかなショボーンと思ってたら、まさかKOMOREBI


当日は快晴ながら風呂いらずの気温13度

持っていって良かったのは

レッグウォーマー(外気浴で着用)

ホッカイロ(トークイベントで使用)

MOKUタオルLサイズ(防寒タオル)



初お披露目のサウナトラック


今回一番楽しみにしてたサウナトラック

ストーブを挟んで座席が両端にある対面式

音響よし、ビームありで、クラブみたいな雰囲気でしたキラキラ


朝8:30から並んで、狙っていたWAT黒川さんとサウナ落語、無事にゲットできました。


WAT黒川さん、やっぱりカッコ良かったチュー

世界王者の貫禄👑


サウナサンLDで参加できなかった、サウナ落語

サウナサン社長の足立さんのアウフグースもありラブ


空きがあれば、先着順でアウフグースに参加できたので、サウナ尺八にも参加

湯らっくすの社長が「熱い、熱い」と言いながらタオル振ってくれたの可愛かったです照れ


イベント中、KOMOREBIの大浴場が使えたのがとっても良かった♨️

来年も開催されるならお風呂付きがいいな~