TODAY'S
 

アリタサウナマルクト


2023/11/5



名水百選の水でととのう!


有田で開催されたアリタサウナマルクト


SUNNY SIDE(武雄市)で開催されたサウナイベントで「有田でサウナイベントやってます」という方と同席して気になってたイベント


どんなかな~と連休最終日に行ってきました🚙


駐車場に着くとすでに車で一杯。

イベント参加者より登山者が多いようでした💦





テントサウナは3基

セルフロウリュウが出来て、3つ全部香りが違いました。

120℃越えで、アツアツ🔥

スタッフさんが薪入れ、温度管理してくれます。





水風呂はプールと川

晴天が続き、水位はそれほどなかったですが、川が水風呂しっかり楽しめました。