夫婦ともにサウナ好きだけど、サウナの好みは全然違う
 
夫は安くて近いサウナが好きで、サウナグッズは使わない。
私はあちこち出歩くのが好きで、サウナグッズを使います。
 
今回は二人の視点でサウナ旅館よろづやを紹介します。

 

夫の一言

妻の一言

 

 

 

灯のサウナ室

 

 

80度熱い。暗い。

ナイスセッティング

 

夫 入って最初の一言が「熱い。温度下げていい?」だったので75度設定にしました。

貸し切りサウナで本を読むのが楽しみ。今回は読書には不向きな明るさだったの、その点は不満だったようです。

 

私 75度ながら、めっちゃくちゃ汗が出て、ゆっくりサウナするなら低めありだなと思いました。


 

温泉と水風呂

 

温泉いいね

水風呂いいね

 

夫は水風呂入らない。シャワーがあればいい人。温泉の方が気に入ってました。

私は一日目は水風呂、二日目はぬるくなった温泉が気持ち良かったです。



 

サウナグッズ

 

サウナハット👍️

バスローブ👍️

 

夫、サウナハットデビュー。顔の汗を拭くのに便利だったらしい。

私はバスローブが気に入りました。フカフカでくるまれた時気持ち良かった😀

 

 

サウナドリンク

 

MATCH好き

日田天領水好き

 

お部屋の冷蔵庫の飲料水サービス

これに常温の日田天領水が2本ありました。

 

トータルすると

サウナ旅館よろづや、良かったラブラブ