ご報告


※Twitterの画像をお借りしました。



ACJ2023の入場待ち列に並んだら、前に並んでいた方に「いいTシャツですね」と声をかけていただいて、なんとそれがサウナサン社長で、それをきっかけに、社長の前に並んでおられたマグ万平さんからサインをいただきました。





その時、九州サウナレディースマンス限定サウナパンツ(ピンク)も履いていて、社長にお礼を伝えました。

万平さんと社長が「そのサウナパンツ、珍しいですね」「業者さんに古い型があったんですよ」「100着買いますw」「水色もあります」という漫才みたいなやり取りされてるのゲラゲラ笑ってて見てました。


本当あの時、あの場所でサウナサン×なにわ健康ランドコラボTシャツ着てて良かった😀