2023年 2月 22日(水)

 

レディースデーに持っていく睡眠グッズ

 

 

 

:耳栓

:めぐリズムのホットアイマスク

:ナイトミンの耳ほぐタイム

 



 

レディースデーで好きな時間帯は?

 

皆が寝静まった深夜

 

 

レディースデーで一番好きなのは、深夜シーンと静まり返ったサウナ室で一人蒸されてる時。

普段は23時睡眠5時起床なのに、一番楽しい時間帯が23時から5時の間

睡眠リズムがぐちゃぐちゃになっても疲れを残さないために大事なのが

睡眠グッズ

これ、ぐっすり寝すぎてもダメなので塩梅が難しい。

 

まずは絶対「耳栓」

これがあると移動中でもサクッと眠りに落ちます。

カプセルホテルたかどうしても物音がするから必須アイテムです。

 

 

続いてめぐリズムのホットアイマスク

アイマスク代わりにもなるし、良いです。

私はゆずの香りが好き。

 

 

 

最後は耳ほぐタイム

これ気持ちがいいから大好き。

私はこれ使うと冷めた頃に何故か「ハッ」と目が覚める。

寝すぎ防止にもなってますグラサン

 

 

 

詰め替えもある。

 

 

 

以上、私のグッと眠れてサクッと起きれるアイテムでした。