映えないストーブ


IE SAUNAの体験会に行ってきました。

30分枠で風呂・シャワーなしって聞いていたので、「ととのう」期待ゼロ


水着に着替えて入ってみるとめっちゃ暑い☀️😵💦

ストーブも絶好調で煙突部分は真っ赤

名古屋弁で云うところの「ちんちこちん」


いい感じに蒸されたので外気浴したら1セット目からばっちりでした。

我にかえってちんちこちんな写真を撮ろうと思ったら、火が消えて冷めてました。泣き笑い


この間、15分から20分くらい。

薪ストーブのテントサウナと比べたら、冷める時間メチャクチャ早い。

日常使いするなら、片付けの時間大事だからIE SAUNAはそこも良いなと思いました。


今度は水風呂がある場所でがっちり3セットしたいです。