みんなとの思い出

 

ウェルビー名駅


 

 

レディースウィークF

 

3月末で閉店するウェルビー名駅

なんと最後にレディースウィークを開催してくれるということで行ってきました。

2月13日からスタートしたレディースウィーク

SNSで盛り上がっているのを見るのが心の支えになってました。

(2月は超繁忙期なんです。)

仕事の都合がつけば16日の夜から参加したかったけれど

会議のため断念

17日のお昼から参加してきました。

 

念願のウェルビー名駅は今まで見たことがない導線

浴室と休憩スペースが一体化してて、サウナ→レストラン、サウナ→マッサージとか

移動がすごくしやすい。

 

滞在3時間後には「ここ、好き。ここ、離れたくない」という愛着がわいてました。

日帰り入浴プラス宿泊にしたのでアウフグースは2回受けれたのも良かった。

 

バキバキになった身体をマッサージしてくれておばちゃん、夜中の一時に誰もいないサウナ室で料理番組を見たのも、スタッフさんが浴室の清掃必死でしてたのも全部忘れない。

 

贅沢な時間でした。

ありがとうございました。