最近ポチったもの My purchases


 

サウナ4時間体験ペアチケット

 

 

画像は公式HPよりお借りしました。

 

 

 

サウナシュラン2022 第2位

 

 

 

Mauakeで購入していたペアチケットを利用して、サーマルクライム富士行ってきました。

サウナシュラン2022で第2位にランクインしたこちらの施設

会員制でお一人様4時間1万円となかなかハードルが高い。

今回は70%offの3000円だったので、思い切って2枚購入しました。

50%切ってきたら、友達誘うもよし、2回行くもよし。と「買い」だと思います。

サウナのクラウドファンディングは既存施設がある方が手堅い印象。

 

4時間コースでしたが、全然時間足りなかった~。

もっと滞在したかった。

スタッフさんも宿泊を推してたので、今度は泊まってみたいです。

どうやら朝サウナが最高らしいです。