1年の振り返り 今年撮ったとっておきの1枚は?

 

ヨウルサウナ


 

この写真のエピソード

 

今年2回目のサウナラボ名古屋

クリスマスシーズンに限定イベント「ヨウルサウナ」が開催されるということで行ってきました。

お店全体がクリスマス仕様になっていて、一番良かったのは休憩スペースにあるキャンドル

 

サウナの後、ととのいながらボーっと眺めるキャンドルの灯り

なんだかいつもよりリラックスする。

 

ビーツとスネ肉のボルシチ風

 

 

 

鹿肉ミートボールのトマト煮込み

 

クリスマス限定のジビエメニュー

サウナに入って、小腹が空いたな。

でもまだサウナ入るから沢山はいらないってのに

ちょうどピッタリの量

若い娘さんならこれで十分でしょう。

(私はこの後、ガッツリ味噌カツ定食を食べに行きました)

 

 

 

屋上テントサウナ

 

期間限定のテントサウナは65度前後

普段だったら、ゆっくり入って外気浴が楽しめるんだろうけど

この日はあいにくの大雪

ほっかほかにするほどの火力はなかったので

内気浴を楽しみました。

 

スタッフさんがイベント用のヴィヒタを作るのを見学したり楽しかったです。