1年の振り返り 今年1番嬉しかったことは?

 

KOMOREBIで五塔熱子さんのアウフグースに参加出来たのが嬉しかった!

 

五塔熱子さんにサイン頂きました。

 

嬉しかったポイント

 

佐賀県に今年4月に誕生した「佐賀の湯処 KOMOREBI」

大きなスクリーンを完備したサウナ室があって、アウフグースに力を入れている施設。

6月サウナセンターLDで初めて熱子さんのアウフグースに参加して

いつかKOMOREBIで五塔熱子さんのアウフグース受けられたらなと思っていたのが

まさかの年内12月に叶いました。

 

7月神戸サウナ&スパLDで熱子さんのサインを貰っているお客さんがいて

「いいな~、私も欲しい」と羨ましく思ったので、

今回は6月サウナセンターLDで購入したサウナマットと油性ペンを持って参加

アウフグース後に全裸で並んで、無事サインを頂きました。

 

来年も機会があれば、ぜひ熱子さんのアウフグース参加したいと思います。