森の湯に行きました。

今日の気分は?


サウナの神様、ありがとうー!!




今日のまんぞくした瞬間



4セットお一人サウナが出来るなんて、前回、割り込みサウナをしなかったのを、きっとサウナの神様が見てくれてたんだと思う。



ホテルの玄関に飾られてるお花

毎回、楽しみにしてます。


冒頭でも書いたように今回はソロサウナ

1セット目の汗が出るまで肌がチリチリして辛い(特に乳首)

ずっと腕組みしてサウナ室にいました。


外気は十分冷え込んでましたが、高温で長めに入った後だと、もう少し寒さが欲しい。

2セット目からは水風呂の後、身体を拭かずに休憩

寒さにキレが出て、最高でした。


ホームサウナですが、コンディションが全然違う。

状況に合わせて、入り方を変えるのがサウナの面白さだな~。


三時間くらいいましたが今回もサウナマット交換は確認出来ませんでした。

やっぱりお客さんが交換する方式なのかな?