どうせ私なんて‥無理!できない!他者価値で生きる人生呪縛から脱皮して真のじぶん★をとりもどし満たされて更にもっと豊かに楽しく魂歓喜人生を創造したいあなたへキラキラ  魂歓喜HAPPY LIFE★ナビゲーター桂

自己紹介右矢印こちら

 

image

 

まじかるクラウン暗黒30年以上迷走否定のリアルストーリー
魂歓喜力:魂の声は楽園世界へとあなたを導く」

詳細&販売はこちら

 

まじかるクラウン私が真の自分と向き愛行ってきたリアルワーク 魂歓喜力II:真の私★をとりもどす29のチェック&ワークブック詳細&購入は右矢印こちら


イルカ Amazon Kindle unlimited

ご登録されてる方は無料で購読できます

 

 

 

天空図もそうだけど

 

本当にソレウィ

やってることって

あなたの真の望みなの?

 

そう感じてるのに

そのままで良いの??

 

 

★誰がじゃない!!

あなたが

どう感じてるのか?

 

★どう生きて活きたいのか?

 

★自由に決めてGOして

イイんだよ★

 

上矢印どこの星詠んでも

入ってくる冥王星の

太く響くテンポ遅い

振動の音(声)がする星

 

image

 

情報→物理に

落ちてくることも

この世の定義なので

 

最近の星遣い講座や

魂歓喜星継続コースの

セッション内容も

 

破壊

がすごくリアルに

起きている目

 

より

不幸

不自由に

なるものならば?

 

そのままじゃなく

離すか?

進化させて方が

 

より更に豊かになるし

楽しいのでねイルカラブラブ

 

今日は継続コース

受講してくださってる

Mさんのご感想の

ご紹介ですお願いラブラブ

 

掲載許可いただいたけど

プライベート部分は

割愛していますバイバイラブラブ

 

 

自分の本心を伝えない経験が

多い方は、なかなか

急には伝えなれないし

怖すぎるのでね(桂もそうだった)

 

よーくわかります(笑)

自分が感じてること

そのまま伝えられる事って

星がどうのこうのの前に

 

達者な人間として

生まれたことの醍醐味なんじゃ

ないかなって思う★

 

 

星は経験を即すけど

どうしたいか?

どうするのか?

 

星を磨き育てて

成長させるのは

自分次第だからね★

 

人の事はそもそも

変えられないので

 

相手を変えようと

するから

争う形になるのでね★

 

どんな状態でも

否定からではなく

まず\受容、許容

 

 

私も以前は言えなかったな〜

欠点とか弱みは

頑張って直さず

在るものなんだから

 

歓び喜ばれる形で

活かして遣って

いけばイイ話しだし

 

今見え場所にないと

感じるなら?

自ら環境移動

すればいいしね^^

 

自分で決める

も大事だしね★

 

どんどんMさんが

とりもどされて動かしてる

 

姿が私も見てても

聞いてても魂歓喜なので

真に嬉しいです★❤︎

 

次回も楽しみしてます♪

 

 

ホロスコープ開発家

今井美輝さん

 

 

 

 

と、星の活かし方、遣い方

それだと、いつまでたっても

苦しい〜しんどい

体験話やら

 

究極話しまで(笑)

ぶっちゃっけて

Liveでお伝えしちゃいますお願いラブラブ

 

 

 

上矢印視聴URLこちらスター飛び出すハート

 

 

 
ベルそれでは

本日も豊かな1日を\(^o^)/

じぶん★ゴキゲンHAPPYにいきまっJOYイルカラブラブ

またまたね〜ラブラブドキドキ黄色い花晴れさそり座宇宙人クローバーラブラブ!合格音譜クラッカーコスモス虹キャンディーチョコレートおにぎりバナナコーヒー

 

  ベル魂歓喜HAPPYLIFE★ナビゲーター桂11月の人気記事TOP3

 

ベル第1位

ベル第3位 

 

 

 

 

 

  ベル桂LINE公式ご案内&ご登録特典プレゼント3つのプレゼント飛び出すハート

 

ベル1173名の方に登録いただき

ご希望の方全員に

お送り完了してますプレゼントスター

 

スタンプか、メッセージくださり

ご登録いただいた方には星

 

プレゼントハートが開いて魂が癒されよろこぶ

超魔法入り画像プレゼントイルカラブラブ

 

 

 

 

プレゼントあなたのホロスコープから

HAPPY金運開運日&魅力開花日

 

 

プレゼント星からのあなたに金脈&

魂歓喜をピンポイントで

音声ファイルにてお届け

 

 

ベルご登録は

 

上矢印ポチして教えてねイルカスター

 

流れ星行販売や特別価格のご案内は

すべて桂LINE公式とメルマガからだよ

 

 

  ベル桂(カツラ)ソウルフルHAPPY★メルマガ

 

ブログには書かない(書けない)笑

気づきや桂の人体実験ネタ

星のことや情報空間あのことなど
ほぼ毎日お届けしています星
 

 

登録特典12枚のプレゼント
PDF受けとってねスター

登録は 右矢印ハートこちらハート左矢印

 

  カツラーズ★魂歓喜★星詠みチャンネル

 

 スターこんな意識&アクション

で過ごすと佳いよ〜

を、楽しく簡単にお伝えしてるよんスター

 

ベル1月4日火星山羊座へ移動炎

 

 

 

ベル1月11日20時59分

山羊座新月やぎ座スター

 

 

ベル星遣って更にもっと

共にHAPPYになっちゃおーう\(^o^)/

 

チャンネル登録

👍ボタン飛び跳ねてよろこびますイルカラブラブ