どうせ私なんて‥無理!できない!他者価値で生きる人生呪縛から脱皮して真のじぶん★をとりもどし満たされて更にもっと豊かに楽しく魂歓喜人生を創造したいあなたへキラキラ  魂歓喜HAPPY LIFE★ナビゲーター桂

自己紹介右矢印こちら

 

image

 

まじかるクラウン暗黒30年以上迷走否定のリアルストーリー
魂歓喜力:魂の声は楽園世界へとあなたを導く」

詳細&販売はこちら

 

まじかるクラウン私が真の自分と向き愛行ってきたリアルワーク 魂歓喜力II:真の私★をとりもどす29のチェック&ワークブック詳細&購入は右矢印こちら


イルカ Amazon Kindle unlimited

ご登録されてる方は無料で購読できます

 

 

 

先日、最近の様子を

下矢印お伝えしてたけど

 

 

 

🐕廣田 憲二郎

 

星12月8日に情報と

なりました(亡くなりました)

 

最期前後

全てに立ち会えたので

悔いはなく

 

不慮の事故でもなく

老衰だったので

 

家族全員で

看取ることができて

 

外出していた

夫の帰りも

 

ちゃんと待って

お別れできて

会話できたし

 

自分お家で

自分の好きな時間

決めてできる

 

仕事していて

ほんをと良かったな

と感じたよねイルカラブラブ

 

 

17年間

本当にありがとうお願いラブラブ

 

ブログ見てくださる方も

魂とか星とか興味ないけど

 

柴犬好きなんです〜ラブ

🐕けんじろうさんってバイバイラブラブ

と繋がってくださる方

もいたので

 

 

ケンジロウ🐕

を見て

ブログ読んで

読み漁って

 

セッションや

講座受けてる

くださる方もいたのも

事実なのでスター

 

本当にありがとうございましたお願いラブラブ

 

ケンジロウとの

新しい写真が増えることは

今後ないけど

 

私のかけがえのない

相棒だったので

桂の中では生き続けますスター

 

振り返ってみると

17年前は‥

上矢印生後60日で

秩父の山奥から飛び出すハート

連れて帰ってきて(笑)

 

かわいいラブ

 

ほんと、やんちゃで

凶暴でどうなっちゃうのか?

だったけど(笑)

 

 

上矢印3歳

この時はマンションに

住んでいたけど

 

キリッとして

THEシバな感じな見た目

だけど

 

人間大好きで

いろんな人の

とびついていて

人気者だった(笑)

 

 

爪切り大嫌いでさ(笑)

 

年子だったから

実家に預けられたり

あまり構えないと

 

怖い顔して

寄ってきもしないとか

もあったな〜

 

 

外でもう内でも

ボールが大好きでね

取ろうとすると加えて

逃げて

 

構わないと

投げてくる

感じで

 

いつも私を

熱くさせてたな(笑)

 

 

娘のスマホを

ポチさせるとか

兄とか義兄とかにも

遊ばれていたな〜

 

誕生日も

なんだかんだ

写真に映り

自分🐕もアピール(笑)

 

上矢印これ廣田家の家族LINEのアイコン

お外が大好きで

(特に畑とか田んぼ草いっぱい

周り) 

 

Live配信とかも

 

インスタはじめた

初投稿の時も

ケンジロウは

何だかんだ、一緒だったな〜

 

 

自宅サロン部屋で

セッションやワークショップ

やってたことは

 

希望制度で

終えた後、みんなに

可愛がられていて飛び出すハート

 

暑さには弱くて

涼しいとこ探して

移動してたな〜

 

なんかわからないけど

NHKのこの方が好みだったのか?

なんなのか?

 

朝からグータラしなが見てて

子供たちに

犬は学校ないから

いいよね言われていたな(笑)

 

 

小学生の時と

娘と寝てたけど(笑)

 

最後も共に寝ていたよ

 

 

 

 

全盲でも、草いっぱい大好きで

ピョンピョン🐕散歩していたよね爆笑

 

現在は、不自由な

肉体を離れて

全力疾走で

 

歓喜大爆発で

自由に走りまわって

いると思われます星キラキラ

 

自宅にいる気配はなく

可愛いがってくれた

 

義実家や実家に

やっぱり言ってるみたいで

 

伝えるより先に

連絡があったよ(笑)

 

おかげさまお願いラブラブ

真に★

ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

 

ベルそれでは

本日も豊かな1日を\(^o^)/

じぶん★ゴキゲンHAPPYにいきまっJOYイルカラブラブ

またまたね〜ラブラブドキドキ黄色い花晴れさそり座宇宙人クローバーラブラブ!合格音譜クラッカーコスモス虹キャンディーチョコレートおにぎりバナナコーヒー

 

  ベル魂歓喜HAPPYLIFE★ナビゲーター桂11月の人気記事TOP3

 

ベル第1位

ベル第3位 

 

 

 

  ベル桂LINE公式ご案内&ご登録特典プレゼント3つのプレゼント飛び出すハート

 

ベル1142名の方にご登録いただき

プレゼントお送りしましたスター

 

スタンプか、メッセージくださり

ご登録いただいた方には星

 

プレゼントハートが開いて魂が癒されよろこぶ

超魔法入り画像プレゼントイルカラブラブ

 

 

 

 

プレゼントあなたのホロスコープから

HAPPY金運開運日&魅力開花日

 

 

プレゼント星からのあなたに金脈&

魂歓喜をピンポイントで

音声ファイルにてお届け

 

 

ベルご登録は

 

上矢印ポチして教えてねイルカスター

 

流れ星行販売や特別価格のご案内は

すべて桂LINE公式とメルマガからだよ

 

 

  ベル桂(カツラ)ソウルフルHAPPY★メルマガ

 

ブログには書かない(書けない)笑

気づきや桂の人体実験ネタ

星のことや情報空間あのことなど
お届けしています星
 

 

登録特典12枚のプレゼント
PDF受けとってねスター

登録は 右矢印ハートこちらハート左矢印

 

  カツラーズ★魂歓喜★星詠みチャンネル

 

 スターこんな意識&アクション

で過ごすと佳いよ〜

を、お伝えしてるよスター

 

 

 

 

 

ベル星遣って更にもっと

共にHAPPYになっちゃおーう\(^o^)/

 

チャンネル登録

👍ボタン飛び跳ねてよろこびますイルカラブラブ