どうせ私なんて‥無理!できない!他者価値で生きる人生呪縛から脱皮して真のじぶん★をとりもどし満たされて更にもっと豊かに楽しく魂歓喜人生を創造したいあなたへキラキラ  魂歓喜HAPPY LIFE★ナビゲーター桂

自己紹介右矢印こちら

 

image

 

まじかるクラウン暗黒30年以上迷走否定のリアルストーリー
魂歓喜力:魂の声は楽園世界へとあなたを導く」

詳細&販売はこちら

 

まじかるクラウン私が真の自分と向き愛行ってきたリアルワーク 魂歓喜力II:真の私★をとりもどす29のチェック&ワークブック詳細&購入は右矢印こちら


イルカ Amazon Kindle unlimited

ご登録されてる方は無料で購読できます

 

 

星の遣い方

活かし方

動かし方を体験型で

 

マンツーマンで

ガッツリ

 

6ヶ月〜1年かけて

学んでいく

桂の星遣いマスタープログラム星

(星も歓喜視点で読める様になるよ)

 

受講スタートされた

Mさんから

メッセージ

ご感想いただきましたお願いラブラブ

 

掲載許可いただきましたので

ご紹介します星

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

星は読むもんじゃなくて

感じて活かして遣うもの★

といつも言ってるけど(笑)

 

こっちの角度から

入っていくと

自分もすごく整うし

楽しくなるし

 

錆びついてた

感性が自分で気づいて

清々しく綺麗に

研ぎ澄まされた状態になるの

 

まずは

知識どうのこうの前に(笑)

 

ありのままの

ナチュラルな自分の

確認と

 

何よりとっても大事な

感受性お掃除とスイッチオン

するの!!

 

星読むだけなら

書店で売ってる

本でも十分だよね

って思っているので(笑)

 

質問されるの大好きな人

 

みんな

ん?あれ?っって

思った時に

 

聞けないから

もっとワケわかんなくなるし

 

聞くことに対しても

遠慮しちゃったり

 

質問すること自体

立派な自己表現だし

 

自立にも繋がるし

自分で自分の人生主導権

握って展開(開発)

できる様にもなるのでね!!

 

見た目からは

想像つかないかも

しれないけど

丁寧です(笑)

 

私が生きていく上で

とってもベスト3に入ってる

位の価値観の1つなのでね❤︎

 

 

難しいって思うよねー!

私も過去はそうだった★

占星学、学問でもあるので

 

 

でもね、

桂の星遣う視点から

入ると

超シンプルなの★

 

とても

難しく

ややこしくしてるは

 

何者でもなく

自分なのでね(笑)

 

楽しい

おもしろい

 

こと

 

桂にとっては

とても大事な

価値観なので

 

講座は

コーチング要素も

強く入ってるので★

 

どんな悩みや

葛藤があった

状態で受講いただいても

 

整いHAPPYにも

なるのでね★

 

 

 

メッセージご感想にも

活性化&洗練され

星も肉体も

よろこんでいる

 

Mさん★の

才能機能も歓喜していて★

(プライベート部分なので

ここには、あえてかかないよ)

 

響き渡っていて

桂の魂も共鳴して

大よろこび〜♪

 

桂の星遣いマスタープログラム

とにかく飛び出すハート

 

楽しくておもしろくて

心も体も元気になるし立ち上がるラブラブ

 

更にもっと確実に

豊かにHAPPYなるよ\(^o^)/

 
 
ベルそれでは

本日も豊かな1日を\(^o^)/

じぶん★ゴキゲンHAPPYにいきまっJOYイルカラブラブ

またまたね〜ラブラブドキドキ黄色い花晴れさそり座宇宙人クローバーラブラブ!合格音譜クラッカーコスモス虹キャンディーチョコレートおにぎりバナナコーヒー

 

  ベル魂歓喜HAPPYLIFE★ナビゲーター桂10月の人気記事TOP3

 

ベル第1位

ベル第3位 

 

 

 

  ベル桂LINE公式ご案内&ご登録特典プレゼント3つのプレゼント飛び出すハート

 

ベル1135名にご登録いただいてますスター

 

スタンプか、メッセージくださり

ご登録いただいた方には星

 

プレゼントハートが開いて魂が癒されよろこぶ

超魔法入り画像プレゼントイルカラブラブ

 

 

 

 

プレゼントあなたのホロスコープから

HAPPY金運開運日&魅力開花日

 

 

プレゼント星からのあなたに金脈&

魂歓喜をピンポイントで

音声ファイルにてお届け

 

 

ベルご登録は

 

上矢印ポチして教えてねイルカスター

 

流れ星行販売や特別価格のご案内は

すべて桂LINE公式とメルマガからだよ

 

 

  ベル桂(カツラ)ソウルフルHAPPY★メルマガ

 

ブログには書かない(書けない)笑

気づきや桂の人体実験ネタ

星のことや情報空間あのことなど
お届けしています星
 

 

登録特典12枚のプレゼント
PDF受けとってねスター

登録は 右矢印ハートこちらハート左矢印

 

  カツラーズ★魂歓喜★星詠みチャンネル

 

ベル現在火星は蠍座流れ星

 

こんな意識&アクション

で過ごすと佳いよ〜

を、お伝えしてるよスター

 

 

 

ベル11月13日(月)

18時29分蠍座新月さそり座

 

 

 

ベル星遣って更にもっと

共にHAPPYになっちゃおーう\(^o^)/

 

チャンネル登録

👍ボタン飛び跳ねてよろこびますイルカラブラブ