どうせ私なんて‥無理できない!ナイない 他人呪縛から脱皮して真のじぶん★をとりもどし更にもっと豊かに楽しく魂歓喜人生を創造したいあなたへキラキラ  魂歓喜HAPPY LIFE★ナビゲーター桂

自己紹介右矢印こちら

 

 

まじかるクラウン暗黒30年以上迷走否定のリアルストーリー
魂歓喜力:魂の声は楽園世界へとあなたを導く」

詳細&販売は右矢印こちら

まじかるクラウン私が真の自分と向き愛行ってきたリアルワーク 魂歓喜力II:真の私★を取り戻す
29のチェック&ワークブック詳細&購入は
右矢印こちら


イルカ Amazon Kindle unlimited

ご登録されてる方は無料で購読できます

 

上矢印につづき桂の講座andセッションの

ご感想メッセージ紹介だよ飛び出すハート

 


わたしもTさんが感じること

で落ち込んだりダメじゃん私って思って

過去がたんまりあるのよ

 

今こうだから過去知らない方は

えーーーって見えないかもだけどね笑

 

Tさんの大きなでっかく重要な盲点は?

桂の大好物レベルの

めちゃ愛しい悪魔リリスちゃんに在る星

 

image

 

ここのメッセージ路星

と向き合い受容し開放したらめっちゃ

スコーーーーーーーン!!

 

とエネルギー通るし統合する

解決すると感じたので

ヒアリングしながら大切に丁寧に

声を聴いていったのよね★

 

 

Tさんの気づきメッセージ読むと

魂よろこんでる❤︎

 

気づきからも

戦いは終わったね\(^o^)/

 


まーーずは!!

真のじぶん☆★

を知る作業で在り

自己信頼で在る〜❣️❣️

 


いろんな順番も星あるし

1回目や日が浅い状態でリリスに触ると

更なるブロック発動するので

 

繊細やタイミングもめちゃ大事

ポイントなので

 

Tさんは継続で

受けてくださってる方なのでね

今だ飛び出すハートのタイミングが

よーくわかりました

 

掲載許可いただいたのでご紹介しますお願いラブラブ

Tさんありがとーう\(^o^)/

 

 

うんうん、そう思うことも

よくわかるー!

満たされない子‥

一般的な自己啓発とか

自己受容の観点からみていくと‥

私もそうだけど罠にはまるの(笑)

 

 

努力とか育った環境とか誰が?とか

関係なかったりする桂の星の場から

お伝えするとね★

 

そう例がないタイプ

(平均的でないってこと)

だとココ★知らないで学び重ね行っても

墜落するのと(桂体験談)

 

ココ★にひとりで向き合うって

ものすごい怖い

 

タブーだと思って

あえてみない様にしてきた

部分でも在るけど

多なる欲求でも在るので

 

 

 

欲求って

THEありのままなだから(笑)

存在でも在るから❤︎

 

リリスは無意識レベルで自分で

ダメって押さえつけしてしまう

部分でもある勝手に働いてしまう

とこなんだよね★

 

他者や世間の価値観

からの選択行動

今回も上矢印ここがとても大きかった

 

真に気づき★とりもどす

勝手に楽しくHAPPYになりパワーアップ

する\(^o^)/

 

魂歓喜の音がたまらんね〜イルカラブラブ

ソウルフル★HAPPY〜❤︎♪
 

共に更にもっと豊かにHAPPYに

なっちゃーおーうスターラブラブ

 


ベルそれでは

本日も豊かな1日を\(^o^)/
じぶん★ゴキゲンHAPPYにいきまっJOYイルカラブラブ

またまたね〜ラブラブドキドキ黄色い花晴れさそり座宇宙人クローバーラブラブ!合格音譜クラッカーコスモス虹キャンディーチョコレートおにぎりバナナコーヒー

 

  魂歓喜HAPPYLIFE★ナビゲーター桂   1月の人気記事TOP3

 

ベル第1位

もっと更に幸せになれるのに

自ら★不幸せにしている現実

ベル第3位 

真の自分★を知って活かし

遣っていくことって最強だと思ふ

 

 

ベルそれでは

本日も豊かな1日を\(^o^)/
じぶん★ゴキゲンHAPPYにいきまっJOYイルカラブラブ

またまたね〜ラブラブドキドキ黄色い花晴れさそり座宇宙人クローバーラブラブ!合格音譜クラッカーコスモス虹キャンディーチョコレートおにぎりバナナコーヒー

 

  現在★お申込受付中のメニュー

魂のお食事エジプト香油

ホロスコープリーディングブレンド星

 

詳細お申し込みはこちらスター

 

  桂★LINE公式のご案内

 

 

つながるだけで魂歓喜しちゃうよイルカラブラブ

 LINE公式のみでのご案内多しですスター

桂にご興味ある方は右矢印ハートこちらハート左矢印

 

 

 

スタンプか、メッセージ下さり

ご登録いただきました方には

 

①今、あなたへ魂メッセージの

魂≦宇宙グラウディングカード

リーディングを動画(3分程度)

 

もしくは

 

 

②あなたへの金脈★魂歓びメッセージ

・生年月日

・生誕時間

・生誕場所

  

image

 

どちらか1つ

選んで教えてね\(^o^)/

 

 

  メルマガもやってまーす★(登録無料)

 

 

ブログには書かない人体実験ネタ
星のこと気づき学び書いてます
12枚のプレゼントPDF受けとってねスター

登録は 右矢印ハートこちらハート左矢印