どうせ私なんて‥無理、できない、わからない。。。ナイない世界の呪縛から脱皮して真のじぶん★をとりもどし更にもっと豊かに魂歓喜人生を自他実現したいあなたへキラキラ                               ソウルフル★HAPPY LIFEナビゲーター桂
自己紹介
右矢印
こちら

 

image
 

まじかるクラウン暗黒30年以上迷走否定のリアルストーリー
魂歓喜力:魂の声は楽園世界へとあなたを導く」

詳細&販売は右矢印こちら

まじかるクラウン私が真の自分と向き愛行ってきたリアルワーク 魂歓喜力II:真の私★を取り戻す
29のチェック&ワークブック詳細&購入は
右矢印こちら


イルカ Amazon Kindle unlimited

ご登録されてる方は無料で購読できます

 

  

 

ベル今日はみんなが大好きスターラブラブ

お金に関する話\(^o^)/

 

 

罪悪感‥

使ったら責められるんじゃないか‥

もったいないよね‥

だめだよね‥

 

いつかのために‥

誰かのため?に‥

 

 

自分を押し殺して生きずけると

真実の自分の声すら

全くわからなくなってしまうし‥

 

 

葛藤を赤裸々に書いて下さったのは

酷暑の中太陽はるばる

金色風景伝授会にも

ご参加くださったtakeryumamaさんお願いラブラブ

 

 

記事にも書いてあるけど(笑)

 

そうまた今回も裸足(笑)

くねくね多動挙動大全開

 

Liveカメラマンさんにも

動きすぎてマイクの持ち方

🎤雑音入りすぎると

 

マイクの持ち方も指導されるとという

マイクもまともに持てない女です(笑)

この話はまた後日(笑)

 

 

 

takeryumamaは

今年ソウルフル☆ホロスコープneo×情報空間書き換えの

セッションも受けて下さってお願いラブラブ

 

 

すごい内容違えどよくわかる、わかる。わかるー!!

 

 

私も以前は、子供にも夫にも身内にも

お金使えるのに

自分には、

全く買えない。

使えない。

 

もちろん飲みたいな〜

の自覚はあリマス星

 

でも‥

子供がジュース飲むなら

水筒のまないのからそれでいいか。

or

自宅に戻って飲もうと

or

もったいない

ないないないないないないないない!!

 

いつかのために節約

貯金しないと

 

でもさ‥

 

そのいつかがさ

何年後なのか?

どのくらい必要なのか?

 

全くわからないから

もっと貯めないととか‥
貯めておかないと
 
不安にいっぱいになる
恐怖いっぱい‥
 
お金は貯めるもの!!
って親から教わって

 

 

お金が増える喜ぶ循環する使い方

とか

自分の才能性質を使って

お金の稼ぎ方

 

とか

学校とかも教えてくれない

そん時代で育ったのもあるのでね星

 

 

知らないだけ

の話でもあるので

 

そして、知らない→知る世界の

プロセスって何歳になっても

ものすごくものすごく怖い怖いのよね

 

脳の現状機能も作動するしね

(ホメオスタシス)もあるし

 

それも、どうしたら乗り越えられるのか?

具体的な方法まで

星遣いマスタープログラムでも

お伝えしていますスター

 

パーソナル

マンツーマン

プログラムなので

 

ホロスコープには

幼少期のことや、どんな傷があるか

母親

父親との関係も

描かれているのでね星

 

takeryumamaさんとの星遣い時間が

楽しみいて座飛び出すハート

 

星も遣って情報空間も書き換えて

どんどんじぶんも周りも巻き込んで

 

更にもっとみんなで共にHAPPYに

豊かになっちゃうおー\(^o^)/

 

 

それではイルカラブラブ

\今日も豊かな1日を/
じぶん★ゴキゲンHAPPYに

いきまっしょーい\(^o^)/

またね〜ラブラブドキドキ黄色い花晴れさそり座宇宙人クローバーラブラブ!合格音譜クラッカーコスモス虹キャンディーチョコレートおにぎりバナナコーヒー

 
 

  ソウルフル★HAPPY LIFEナビゲーター桂 7月の人気記事

 

ベル第1位
子供たちの発言に母さん桂タジタジの話し(笑)

ベル第2位

 

知るか?知らないか?で結果は大違い★

知ってるだけじゃなくて遣うが最強ー!!

 

 

 

ベル第3位

めちゃBIGな引き寄りに感動イルカラブラブ

新しい私の魂友紹介(笑)

 

 

桂♡LINE公式アカウントハートのプレゼントご案内

 

つながるだけで魂歓喜しちゃうよイルカラブラブ

 LINE公式のみでのご案内多しですスター

桂にご興味ある方は右矢印ハートこちらハート左矢印

 

 

 

スタンプか、メッセージ下さり

ご登録いただきました方には

 

①今、あなたへ魂メッセージの

魂≦宇宙グラウディングカード

リーディングを動画(3分程度)

 

もしくは

 

 

②あなたへの金脈★魂歓びメッセージ

・生年月日

・生誕時間

・生誕場所

  

image

 

どちらか1つ

選んで教えてね\(^o^)/

 

 

 

桂ソウルフル★HAPPYメルマガ(無料)

 
ブログには書かない人体実験ネタ
星のこと気づき学び書いてます
超豪華PDFプレゼント受けとってねスター

登録は 右矢印ハートこちらからハート左矢印

 

 

桂♡現在販売中のメニュー


しし座魂願成就エジプト香油リーディングブレンドいて座

 

 

 

  桂♡インスタ★やってますイルカ

 

太陽毎朝8時〜魂≦宇宙グラウディングカード

 リーディングメッセージ

 

 

我がままに★あるがままに❤︎

気の向くままにいて座つぶやき

 

🐕ラーメンカレー鍋パスタ龍ソフトクリームチューリップ台風タコかに座虹目

投稿してまーす目右矢印ハートこちらハート左矢印