魂の声☆×HAPPY脳♡を使い魂の充実味わい生きるメソッド★

自他実現しているスピリアルブログです

《魂の歓びを生きる》クリエイティブコーチ

魂メッセンジャー廣田桂右矢印自己紹介

いつもありがとう\(^o^)/

 

バースデーケーキ昨日の12歳おめでとうの記事へ

 各SNSへコメントドキドキ

また個人メッセージドキドキ

本当にありがとうございますバイバイラブラブ

 

 

いただいた個人メッセージで

桂さんみたいにオープンハートで

生きたいけど

ものすごい怖いあせる

 

 

突き抜けてしまえば、もう

怖いとか、悩むことなくなりますか?

 

 

同じようなメッセージをいただいたので

今日はそのことについて書くねイルカ

 

 

長期に渡り相当なクローズハート

だったのでね流れ星

オープンハートで生きること

自己表現することが魂に歓びだったので

受容し許し今にいてるよ流れ星

 

 

何回、何十回ここを

乗り越えても、オープンハート

自己表現を問われるような

ことは起きまっせー!!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

 

 

オープンハートで

私らしく生きてることイルカ

選んでることイルカ

行動していてねイルカ

 

 

そういうとこが、本当

めっちゃ嫌なんですよ〜

とか直接言われたりもあるよ(爆)

 

 

そんなことが起きるとね流れ星

やっぱ私がオープンハートで

自由に選び発言したことで

 

 

こんなに、なってしまった凹む 

不快な思いする人いるんだってね

いた・・・ってなる凹凹凹(笑)

 

 

オープンハートでいること

生きることへに

揺さぶり本当にかかるよ〜

 

 

知らない人とか

関わりない人とかなら

別に気にもならんけど

 

 

大好きな人から言われたら

相当凹むしね〜

哀しいってなるしね汗汗汗

 

 

でも、私の中に

必要な事しか起きないって

漠然と思ってるとこがあるので

 

 

その件を通して

私の鏡として映し出され部分なのか‥

揺さぶりなのか‥

 

 

上矢印を視野に入れながらも

自分で自分に

 

 

どうしたい?

クローズハートでまた生きる?

どうしたい?

どう生きるのが、私の魂に歓び?

っ自分の魂に問うイルカ

 

 

こんなことが起きるとね〜

アセンダントにのってる

キロンもめっちゃ発動するしね

(自己表現ブロックね)笑

 

 

本音発言が怖くなる

震えるがでるしね

腹痛も起きるし(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

 

 

しっかり今ここドキドキ

自分が感じてることドキドキ

思ってることドキドキ

 

 

書き出しワークもするし!!

感情お掃除ワークもするよ!!

 

 

あとは自分のホロスコープ見て流れ星

確認したりもするイルカ

 

 

うまくいってる時って

そう確認しないけど(笑

ん〜〜て時は

メッセージもらったり、見直す星

 

 

今まで見えなかった部分とか

クローズアップされたり

見えたり聞こえたりするから流れ星

 

 

サビアンシンボルとか

読むとね妙に本当、泣けるしね

理由わからなくてもね‥(笑

 

 

 

そしてそしてこれも大事\(^o^)/

 

2:6:2の法則

2→私を好きな人

6→私をどうでもいい人

2→私のこと嫌いな人

 

 

ベル2:6:2の人も

移動したりするしね

出入りももちろんあるしね

 

 

どこに意識向けてる?

全部10、私が嫌いな人だと

思ってないかーい?って

見てみる確認するイルカ

 

 

そんな風に自分と思いっきり

対話していくと

私を嫌いって思う人いるけど

私を好きって方もちゃんといることを

認識する、在るに気づく、受け取る脳みそ

 

 

意識を向けるキラキラ

見方を変えるキラキラ

 

 

好きそのオープンハートが

桂さんのめちゃイイとこですよ〜

って言われたりメッセージきたり

言われたりするし

他力も本当に大事だねハート

 

 

私なんてって、落ち込んでも0K♡

自分のこと好きって

言ってくれてる人必ず誰しも

いてるから

よーーーく見てみて♡

 

 

全部なしにしない♡

 

 

私は葛藤が生まれてきた時

時こそが、大きな成長をもたらす星

でも在るので星

 

 

また大きく成長する肥やし♡

人間だから血や骨にする♡

 

 

私すぐに成果だしたい

性質だけど(山羊多いから)

時間が解決してくれる

こともある♡

 

 

 

山羊さんの、ねば、ならない性質も

在るけど

柔軟に波

すぐに答え出ない、出せない私も

居ていいんだよってね波

それでイイよってねドキドキ

 

 

コツコツ向き合う

山羊さんを大きく使う感じでねやぎ座

 

 

ピンチはチャーーーーンス精神\(^o^)/

楽しんじゃうイルカ

何もかも(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

 

 

今デトックな方もすっごい多いと感じるよ〜

そんな時期をの方ハート

 

色々と生き方を変えていける

moremoreハッピータイム到来だー

な感じで捉えて楽しんじゃおう\(^o^)/

 

 

今のその体験流れ星

乗り越えていく過程の経験は

誰かの役にも立つことでもあるから虹虹

 

 

大丈夫\(^o^)/

全て上手くいく \(^o^)/

 


image

 

 

ベル限定5名様の募集は、また今までにない

初めてパターン(本人で決める)

募集受付にするよ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

お楽しみに〜\(^o^)/

 

 

 
 
《桂♡3月の人気記事》
ベル第1位

 

ベル第2位
 

 

 ベル第3位

 

 

またまたね〜(^^)/~~~

🐬HAPPY🐬

 

 

 

桂LINE公式♡ 魂充Facebookグループ(無料)のご案内

 

 

ご興味ある方は下矢印ポチっとお願いします

 

スタンプか、メッセージ下さり

ご登録いただきました方には

 

image

今、あなたへ魂メッセージの

カードリーディングを動画にてプレゼントしています💝

フォローしてね!

先行のご予約や

LINE公式のみのご案内も不定期で

配信していますイルカ

 

 

 

image

ライブ配信やハッピー企画配信してますイルカ

ベル魂充実♡味わい生きる無料グループ

クリックして参加してねラブラブ!音譜

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

 

 ベルご要望にお応えして単品販売はじめました

しし座魂満ちるエジプト香油♡リーディングブレンド赤薔薇

 

 

 

ベル満席御礼♡エジプト香油リーディングブレンド付き

 桂オリジナル魂パーソナルセッション

 

ベル満席御礼♡

 魂≦宇宙グラウディングチャネリングカード講座

 

ベル満席御礼♡

本当のわたしを自ら取り戻す

 魂歓♡継続コンサルコース90日

   

\あなたも魂メッセンジャーに/

ベル桂直伝(現在マンツーマン伝授)

Soul full♡魂メッセンジャー養成講座

 

 

image

ベル魂≦宇宙グラウディングカード
今日の1枚引きメッセージ\(^o^)/
 

ベルAM8時〜アップ

イルカ 魂メッセンジャー桂♡インスタ虹虹

 

けんじろう🐕

お空ラブ

夫🐩作お家ご飯ラーメンカレー鍋パスタ

なども投稿してまーすラブラブ